スポンサーサイト


一日遅れの感想です。

流れ星、第4話の感想ですー。
本当はリアルタイムで見たかったんだけど、
なんか体力的に厳しくて…。
今日、フリーター見た後どきどきしながら見ましたー。

てか、フリーター、渉さんの車から降りる姿にきゅんきゅんしました
あと、渉さんから「会いたい」なんてメールきたら、そりゃすごいテンションあがりますわー、
って思ったり(笑)
お芝居いまいちだけど(笑)あのスーツ姿が見れるだけでときめくわー!って思いました。

それはさておき4話はとうとう、マリアに結婚のこと、移植のことがばれた、というかばらした回でしたね。

なんていうか…………
照史くんの出番が少なかった……!!(ちぇ)
今回は病室のシーンだけでした。

が!!!
なんていうか、かわいかったです。
まずね、落語をするんだけど、瑞希ちゃんが意味理解できなくて、
それをマリアが説明しちゃうとこで
「こういうのは説明たらあかんの!!」
って言ってからの、瑞希ちゃんが理解して
「ああ!おもしろい!」
って言って
「…うん、逆に悲しなる…。」

っていう流れがねー、むっちゃ照史くんぽくてかわいかったー。
これ、普通にMCでもこういう心境のときありそうだもん(笑)

でね、マリアが「ごゆっくり。」って部屋でってった後の照史くんが
本当に本当にかわいいんですけど!!!!!!!
あの、なんていうんだろ。
なんとも言えない表情のかわいらしさ!
わかります?!
もう、あの表情本当にかわいい!!

てかね、マリア…ってか、きいちゃんとの並びがあまりにかわいくて。
きいちゃんて、身長何センチなんだろう…
と調べてみたら、、
158センチだって。
小さい…。
かわいい。。。

158センチだとあの素敵な身長差なんだなー。
かわいいなー。

マフラーあげて、手掴んじゃって、「あ!」って手を離すシーン、すごく好きー。
こうゆう、なんていうのかな、ちょっとおどおど?なお芝居って
照史くん、うまいよねー。

てか、私かわいいとか、お芝居うまいとかそれしか言ってない…。
感想になってない…

てか、ここで、今回の照史くんのシーン、
終了ー!!!!
短いー!!!(いや、ドラマ的には妥当だと思ってます。)


とか言ってたら、予告、映りまくりですやん
しかもデートシーンばっかり…
来週、きっとたくさんたくさん、出るんだろうなー。
出るんだろうなー……。

でも、私、耐えられるんだろうか…
恐怖で仕方ない。

だって、ラブホのシーン予告で流れた瞬間、
「うがー!!!!!」
って、無意識に叫んだからね(苦笑)

来週、私が泣きすぎて倒れたり気絶したり(笑)しないように
ぜひ、応援してください(笑)

拍手ありがとうございました!


ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初めまして!ジャニーズブログランキングからやってきたにこと申します(∀)
アキトと流星が好きなので「うおっ!好み一緒!」って思いました。
私もうがーって叫んじゃいました(笑)
これからも楽しく見させていただきまーす。

コメントありがとうございます。

nikoさま

コメントありがとうございます!!
ようこそ、こんな辺鄙なブログへ(笑)

nikoさんも照史くんと流星好きなんですね!!!!
一緒だー!!!
私も同志がいて嬉しいです!
そして、あのシーン、うがー!って叫びますよね!
もう今から月曜日がくるのが怖いです…。


コメントありがとうございました。
お暇な時にでもぜひ遊びにきてください!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
