スポンサーサイト


落ち着いてきたー。(笑)

少し落ち着いてきました…(笑)
いや、大丈夫なんですけどね。
友達みんなに「そんなに?!」くらいにびっくりされました…。

いや、なんか照史くんが、ラブホシーンがあってショック…っていうより、
お母さんが、まだまだ子供と思っていた息子の部屋でエロ本発見しちゃった感覚に近いのかも…。(笑)

そんなわけで、やっと復活して、
流れ星第3話の感想ですー。

って言っても、沢村涼太役の桐山照史くんの感想しかありませんので、
ご注意くださいー。

なんていうか、
涼太のお姉さんとか出てきたよー。
しかも、お姉さんがドナーになってあげれなかったっていう…。
もう、なんか……。

お姉さんとマリアの3人のシーンでは、お姉さんからペットボトル渡されて
飲んで、うんうん頷いてる動きがむちゃくちゃかわいー!!
てか、マフラー、キーアイテムになるんだろうなあ…
次回予告でマリアに巻いてあげてたし…。

今回の照史くん、なんか今までより子供っぽさが出てるよね!!
なんだろう??
なんか、しぐさとかより子供っぽくなってる気がするなー。
髪形?髪形のせいかな??ん????
とりあえず、3話の照史くんは本当にかわいい!!

マリアの病室のシーンでは、
「あのさ、昨日おれの姉ちゃんと何喋った?」
っていうセリフを言う前の戸惑い?みたいのが、すごくよかった!
前から思ってたけど、照史くんて、こういうセリフじゃないところの感情表現、うまいよね!
私は照史くんのこういうお芝居大好きだったりします。

あと、健吾が来てからの小声での「およびじゃない!」っていう言い方がなんかものすごくツボだった!!
てか、テンポよくてうまいし!
なんかものすごく個人的に好きな瞬間です(笑)

何気にお母さん(原田さん)と梨沙のシーンがものすごく好きです。
原田さんのなんとも言えないお芝居がものすごく沁みます。
この人しか出せない空気、みたいのがありますよね。
この役って演じる人が人だったら、自分たちの家族さえよければいいんでは…?
っていう利己的なお母さんになっちゃう可能性だって、あったと思うんだ。
でも、原田さんの空気感みたいので、そういうのがちゃんと隠れてるっていうのが
ものすごくお芝居の流れを作ってる感じがして、ものすごく好きです。


そして、照史くん(涼太)の勉強してるシーンが!!!!!!!!!!
いろんな意味で衝撃的でした。←笑
でも、この「うーん…」みたいに悩んでる姿がむっちゃくちゃかわいい!!
あとさ、照史くんて、癖なのか?
袖を長く着るじゃん、いつも。
てか、衣装がそうなんだと思うんだけど。←腕が短いのかな…。
でね、ごくせんとかでも、袖長くて、袖もってたりしてたんだけど、
そういう細かいしぐさがむっちゃくちゃかわいいんです!!
大の男がやるから、余計にかわいい!!
たまらんです!

で、きいちゃんがアップになってるときに、画面の端にちょっとだけ映る照史くんが本当に本当にかわいいんだよね!

死神退散の呪文。
もうー。
切ない…。
なんかね、この涼太の病室のシーンで、私かなりうるうるきてて…。

あ、でも、最後の2人の「これ、本当に効くの?」の流れのセリフ、ぽんぽん言いあっててすごくかわいい!!

屋上のマリアと健吾のシーンで、
マリアが「涼太がよくなりますように。」って言った瞬間に号泣だった
しかも「もし、私に移植が必要になっても、大丈夫。死神退散の呪文教えてもらっちゃったから。」って…!!(涙)

もうね、これ、本当はどうなんだろう、このドラマ。
私にかかると大号泣のドラマになっちゃってるんですけど…。
いや、絶対に違うのかも…っていうのはちゃんと気づいてるんだけどね。
もう、自分の照史くんへの極甘具合にびっくりしてる感じが…。
本気で普通がどうなのかわからなくなってるよー。



で、今回の衣装ですが、
黄色のロンT(お姉さんの編んだであろう紺のマフラーつき)、オレンジのロンT、グリーンのロンTでした。
グリーンの色合いが好きだったー。
なんかものすごくかわいく見えたし。


で、ラブホはいつなの?!
まさか次回4話じゃないよね?!
予告には映ってなかったけど。
こ、こ、心の準備がー!!!!!


ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
