スポンサーサイト


やけ酒しました。

今日、なんか仕事でもやもやしたことがあって。
帰りにコンビニよったらTVガイドがNEWSが表紙だったの。
で、ぺらぺらめくってたら、キスマイ載ってて、
藤北でハートのクッション(?)らしきものを2人で持ってるしー!!!!
って、かなーりテンションあがって。

で、テレビジョンもNEWSが表紙だったから確認しなくちゃ!
と、開いたところで、

め、めまいが・・・・・・・・!!!!!

そう、私の目に飛び込んできたのは、
きいちゃんが照史くんを押し倒してて、
「北乃&桐山ラブホでドキっ!」

・・・・・・・・・・・・・。
まじめに、コンビニで倒れるかと思った…。
家に帰るまで、かなりふらふらになりながら帰ってきました。
そして、帰って来た途端、やけ酒しました。

きいちゃんが「どうせ死ぬんだから」と自暴自棄な芝居をする……みたいなことが書いてあるんですが、

自暴自棄になりたいのはこっちだ!(爆笑)

てか、きいちゃんの腕に沿わせている手がものすごく嫌だー!!!!!


そんなわけで、昨日の感想書こうとか、TVガイドの藤北の感想書きたいとか、
いろいろあるんですが、

今、無理!!

やけ酒飲んで不貞寝します。←…。
これが自暴自棄っていうんじゃー!!!!!!(涙)



ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
