スポンサーサイト


ですよねー。

先日、流れ星2話で、号泣したーって話を書きましたが、

友達たちからは

「え…あれで…?」

みたいな反応でした(笑)

ですよねー。
そうですよねー。

知ってますって

これ、確か、ごくせんの照史くんの回でもそんな感じでした。
私、1時間号泣だったにも関わらず、周りの友達は
「え?!あれ、泣くとこあった?」
みたいな(笑)

ごくせん映画に行って、号泣してる私の隣で、先輩が本気で引いてたり(笑)

知ってます知ってます。
私が照史くんに極甘なことくらい(笑)

いや、でも、本人、真剣に号泣してるんですけどね


ちなみにー。
Jr情報局のお誕生日メッセージ始まるって…
私の誕生日、10月ですけども…。
来年もファンやってるとは限らないじゃんか!!←…。
とか思いましたが、そんなこともない気もします。(笑)
来年、お誕生日メッセージできゃいきゃいしてそうだよね。
成長もなく(笑)

まあ、気長に来年を待つしかないんですよね…。
頑張って来年までファンやってたいと思います。

……あ、まったく心配ないですね

拍手ありがとうございました!!


ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
