スポンサーサイト


うぎゃうぎゃぎゃ!!!

滝ちゃんねる見ましたー!!!
写真集でも滝ちゃんねるのこと言ってたので、
すっごい楽しみにしてたんだけど……。

すごいな、おい←いろんな意味で(笑)

てか、みんなのテンション高くて、仲良くわきゃわきゃしてるのとか、普通に寝てる姿映してくれてる
だけで、本当に神的になってるんですが、

藤北!!!!

このキーワード目線で見ても(←どんなキーワードだよとかいうツッコミはおいといて)
すごすぎる!!!

てか、その前に渉さんの私服と寝顔がステキすぎる
そして、意気込みの時にもうすでに半分以上寝顔な宏くん、うける(笑)

でね、飛行機の中でですね、まさかのガヤの隣?!
これ、今までにない展開!!!
衝撃的過ぎた!!!!(笑)
しかも、宏くんガヤ側に頭ぐらーんってして寝てるし!!
かわいい!!無防備!!←?
もう、あのぐでーんって感じが本気でむちゃくちゃかわいかった!!
隣が宮っちなのはいつものことだけど、ガヤって本当になかなかないじゃないですか!!
なんか、本当に何が起こったのかと、衝撃すぎたんですけど…。

とか、喜んでたら、こんなのまだ序の口だった…!!!!(衝撃)←(笑)

てか、普通に寝顔撮ってるガヤステキ

てか、その前に、玉の寝起きの顔がむちゃくちゃかわいかった
そして何度も言いますが、渉さんの寝顔がステキ…。


あ、そうそう、ガヤが健永とニカを撮影に行った時のちょっと目がうるんでる2人がむちゃ子供っぽくてかわいい(笑)
てか、この2人の並びって、本当にかわいいよねー。

香港にとうちゃくして、ニカの英語がどれだけ通じるかっていうのもおもしろかったー!!(笑)
にか、本当にかわいすぎる!!(笑)
てか、完全に日本語だし(笑)

てか、フェリー、結局宏くんはどこに乗ったのかな?と思ったら、
ガヤと宮っちの後ろらへんに乗ったのね(笑)
どうしてもガヤの近くに行くんだね…(笑)

マカオに到着してからも何気に隣とかいい位置狙ってるよね(笑)
しかし、部屋割の話は写真集の中にも載ってたけど、本当に宏くんと宮っちって、ある意味運命的だな…(笑)
でも仲いい宮っちでよかったよかった(笑)
てか、とりあえず、本当に宏くんのテンション高っ!!
いや、幸せそうで、本当に何よりですけど(笑)
食事のとこでも宏くんガヤしか映してないし(偶然隣にいたニカも映ってるけど(笑))
しかも、ガヤの飲んだコーヒー飲むし!!!
(いや、反対側だけどね)

本当にね…
一体何があったのってくらい、藤北がいちゃついてるんだけど!!!!!(衝撃)

ちょっとなんか、幻をみてるようだった…(遠い目)
そんなわけで、次回も楽しみすぎるー!!!!!!!!!
それまで写真集見ながら、るんるんと待ちますー


拍手ありがとうございました!!!!!!
てか、寄りかかって寝てるとこだけずっと見続けられるよー(笑)



ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
