スポンサーサイト


写真集☆

写真集買ってきましたー。

本当は今、むちゃくちゃ忙しくて(仕事が)今日、買えないかも…
とか思ってたんだけど、
お友達のさくらちゃん(@健永)から写真集買ったーっていう
宏くんのハミガキ写真が添付されてきたら、
もう、耐えられなかった(笑)

恥を忍んで…というより、ヲタをばれるのを恐れながら
自分の職場と同じところにある本屋さんに買いに行ってきました。
店員さんと知り合いだからヲタばれ怯えました(笑)

で、買ってきたけど…

大満足ー!!!!!!!!!

かなーり満足な。
なんていうか、端から端までじっくり読みこめるかなり満足できる内容になってます。←なんか、宣伝みたい(笑)
一人ひとりのインタビューとかも、本気で泣けるくらいに感動できる!!

写真もね、オフショットみたいのから、かなーりかっこつけてる(笑)
写真まで!!
本当に質高いよね!!

そんな中で、私の一番のお気に入りの写真は。
まあ、悩んだんだけどね、藤北が手繋いでるのとか、真剣にガヤを水鉄砲で狙ってる宏くんとか(笑)
藤北2人の写真とかもあったので、本当に悩んだんだけどね。

なにげに、宏くんと宮っちのすれ違い写真が一番好き(笑)
あの、宮っちの後ろ姿のカッコよさとか、
あの写真を一層引き立たせてくれてるよね!!!

てか、全体的に、写真、みんなよかったよね。
コンセプト写真。
でも、基本的に私はメンバーのすれ違い写真がものすごく好きかも。
玉とガヤのすれ違いとか。
渉さんとニカのすれ違いとかもステキ。

あとねー、宏くんのコンセプトソロの写真がアダルティ
で、にやけちゃいました(笑)
しかも、私ちょっと見たくて職場で開けちゃったのね。
で、見ながら、顔がすっごい笑顔になってる自分に気づいて、
「やばい!私怪しい!!!」
って思って閉じました(笑)

てか、滝ちゃんねるのバンジーもむっちゃ楽しみです!!!!
早くみたいなー!!!!


拍手ありがとうございました!!
写真集、もう一冊買ってもいいなー。
てか、街頭ビジョン見に行きたい…。


ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
