スポンサーサイト


そんなの前から知ってるもん。

始まりましたね!!!!
本日からスタートしましたよ!!
照史くん出演の月9、流れ星
今日から私、沢村涼太担でもあります(笑)

内容ね、実は予告とか事前のあらすじとか見てて、
私ダメかもなーとか思ってたんですが
(私上戸彩ちゃんの芝居が大丈夫なときとダメな時があるので。)
結構大丈夫だった…!!!!
てか、脇役の皆さんの芝居がすばらしくて(特に板谷さん
よかった!これ、見れる!!!
っていうのが感想だった(笑)

で!!!!
照史くんの感想ですけどもー。

登場した時の扇子持ってにこーってかわいいー!!!!!!
もうね、なんか、Tシャツにジャージっていう無防備な姿がかわいくてかわいくて←まだ言ってる…
なんか、ここだけで、私生きて行ける…!!って真面目に思ってしまった(笑)

そんで、「自分入院するん?」の後のちょっとふてくされた「ふぅ~ん」っていうのがかわいかった!!
あと、きいちゃんに「いらない」って言われた後の「っへ?!」とか。
こういう間合い、照史くん、本当にうまいよねー!!!

涼「今度自画像書いてや」
マ「バカじゃないの?自分で書くから自画像なんでしょ」
の流れが、むっちゃくちゃ照史くんぽかった…(笑)
照史くんも、本当にこのとき「へ~そうなんや~」とか思ってそう(笑)


そしてそして
「超かっこいい!!!」
言われましたー

でもね、私、
ずっと前からそんなの知ってたもん!!!!!!!
って、真面目に思った痛いヲタですが、なにか?

照史くんが超かっこいいのなんて、前からだし!!!!!
と、本気で張り合いたくなったダメな大人です…←少し大人になってください(笑)

てか、照史くん。
本当に扇子持ってる姿似合うー!!
持ってる立ち姿かっこいいし、かわいいし。
どうしたらいいの、私(笑)
あとね、最後のマリアとのセリフの掛け合いがぽんぽん流れててすごくよかった!!
シーン的にはフェードアウトされてるんだけど。
きいちゃんが芝居うまいのはまあ、わかってるんですけど、
全然普通にセリフのリズム壊してないし、さすが照史くん!!!
って、真面目に思いましたよ(笑)

でもさ、やっぱり思ったのは、やっぱり照史くん大人っぽいよね(笑)
あと、やっぱり若干硬さが見えるなーと気になったかな。
でも、きっと次回とかまた少し慣れてるだろうから、
もっといきいき照史くんの良さでてるんだろうなーって思うと本当に楽しみ。

ちなみに、今回のドラマはTシャツの色が変わって行くのね。
(ごくせんの時はパーカーが毎回違かったからパーカーチェックだったのですが。)
今回はオレンジとグリーンでした。

てかね、あんなに始まる前に「照史くん死んじゃうのかも(号泣)」みたいに悩んでたんだけど、
登場したとき、腕に包帯巻いてたから
「なんだよケガかよ
って思ったんだけど、予告見たら、なんか予想が当たりそうで怖いー!!!!!
てか、次回私普通に泣いてそうなんですけど…。
どうしよう。
あの予告見ただけで、真面目に動揺したんだけど(苦笑)

とりあえず、一週間ドキドキしながら待ちたいと思います。


てかね、何よりも全国放送で。
しかも毎週見れるって本当に嬉しい。
いろんな人にあの子誰だ?って思ってもらえるように頑張ってほしいです!




てかね、いつも病院系のドラマ見て思うんだけど、あんな美形な先生絶対いないよね(笑)

てかー!!!
今、私も包帯ぐるぐる状態なのですが、
松田翔太な先生がいて、そしてそして!!
照史くんがいるなら、私、その病院通いたいんですけど…(笑)
てか、もう仕事休んで入院してもいいくらいな勢いですけど…(笑)



ジャニーズブログランキング







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
