スポンサーサイト


待受画面。

今日はですねー。
まーしーこと、伊藤政氏くんの誕生日でしたー!!!(ぱちぱち)

今日は、うちの職場の上司の誕生日って聞いて、
日にちを見たときに、
「ん?10月14日??誰か誕生日いなかったっけ???」
って思って。
で、誰だったかなー??文ちゃん??とか思ったけど違くて。
えー??誰だっけー???
と、悩んでたら、友達からまーしーのかなーりイケメンな写真が添付してある、
まーしーお誕生日メールが来て、
私の謎が解けました(笑)

まーしー、お誕生日おめでとうー!!!!

でね、今日は折角だし、まーしーのそのイケメン写真を待ち受け画面にしよう!
ってなったのですが(笑)

私ね、普通なんですよ、いつも。
待受画面(笑)

それなのに、久々変えたと思ったら、

照史くんでも宏くんでも慶一郎さんでもなく、

まーしー(笑)

うけます。(笑)
かなり笑えます(笑)


でもね、携帯開けるとすんごいイケメンまーしーが現れて、
あまりのかっこよさに笑ってしまいます(笑)

なんとなく、小さな幸せをくれたまーしーの待受画面でした(笑)


拍手ありがとうございます。
結果、答えはどっちだったんだ???(笑)

てか、昨日あまりにうちひしがれて、雨に濡れながら帰ったら(笑)
まんまと風邪ひきました(笑)←単なるアホ。
のど痛いー(泣)
みなさんは、うちひしがれても傘差した方がいいです。←当たり前。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
