スポンサーサイト


怒涛の質問です。

社会人のみなさんに質問です。
(てか、社会人じゃなくても、きちんとお仕事をしてるぞ!って方に聞きたい!!)

担当私の仕事の電話がかかってきていて。(しかも、その相手が、自分が担当していることだって、話の内容からわかって。)
それを電話を取った人間が代わらないって、世の常識的にありなんですか?!
しかも、何度も目の前で、「それ、私が担当なので、代わります!」って言ってるのに…。

そして切った後に、
「ごめんねー。代わるタイミングがなくてー。」
って言われました。(お局に)

結果、大問題起こりやがった!!
もう、かなり打ちひしがれながら帰ってきました…。てか、もう泣きそうになってます;
これ、仕事ですか?(再質問)



そんなわけで、かなり途中から
もう、帰ってB.A.D.の動画見たいよー(泣)
って、ずっと思ってました。
もう、帰らせて!!!
ってかなり本気で思ってましたもん。


で、帰ってきて見ましたー。

もろ、宣伝(笑)

この2人、きっかり宣伝しかしてねえー!!!(笑)

でもね、照史くん、
「自慢するわけじゃないけど。」ってとこがなんかむっちゃくちゃかわいいー!!

あと、ネットでチェックしよーって2人でわきゃわきゃやってるとことか、
むっちゃかわいい
もう、向かい合っててカメラ見てないと事かむちゃくちゃかわいいー!!

あとね、ジュニ勉の宣伝の時、
照「関西…ローカルかわかんない…」
淳「関西ローカルだよね?」(首かしげ)

このやり取りがなんだかむっちゃくちゃツボでした!!!!!

あとね、関西にお友達がいる方は…って、なんか照史くんから初めて関西以外の人を気遣う言葉が聞けた気がして、
ちょっと感涙だった(笑)



しかーし!!!!!!
流れ星の宣伝は?!?!?

まあ…撮ったのがもっと前だから…ってのは、わかるんだけどさ…
わかるんだけどさー。
でもさ、そこはちゃんと再度撮り直ししたっていいじゃんかー!!!


ま、いいです
照史くん見て、少し元気でたから。(単純)


拍手ありがとうございましたー!
むちゃ嬉しいっす!!!!!!!!!!!!

てかねー、宣伝頑張るとか言いながら、一個前のエントリ、バナーつけ忘れたの
私の頑張るって、こんなもん…(苦笑)
今から一個下のエントリもバナーつけてきます。

本当にダメだわー、私。
これ、始まるまでだから、ある意味期間限定なのに(笑)


ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
