スポンサーサイト


スペシャル動画。

実は、、昨日お誕生日でして。
あ、もう年齢とかは言えないので、「聞かないのがルールです(笑)」と言っているのですが(笑)

そんなわけで、巷で(?)話題の(?)お誕生日動画見ましたー。

見忘れないように、と深夜に一生懸命見てた(笑)
ある意味かわいそうだな、私(笑)
いや、でも結局誕生日仕事(しかも遅番)だったからかわいそうに間違いはない

で、見たのは、NEWSと滝翼と嵐だったんですが。

滝翼は、滝さまのところにエビと屋良っちが出演してるんだよね。
みんなで歌ったあと、滝さまが一人で喋るんだけど、
位置的にその後ろにずーっと五関さまが映ってるー!!!!
と、思いながら見てました(笑)

翼くんの方は、うまく言えないんだけど、なんだかものすごくかわいい感じだった

で、NEWSですが、
まずシゲがむーっちゃさわやか~な感じで。(笑)
なんだか、最近シゲをかっこいい~って思ってしまうたびに、
シゲにムカツキを感じます(爆笑)

で、てごますは2人でNEWSの「HAPPY BIRTHDAY」を歌ってるのね。
てか、よく考えたら、NEWSにはこの曲があるんだから、これ歌えよっていう(笑)
なにげに、てごますのがすごくよかった!!
しかし、てごの髪形がすごかった

で、、慶一郎さん、、、それどうよ…(苦笑)的なね(笑)
いや、やはりいまだに歌は苦手かって思ってうけた(笑)

ちなみに、王子(P)は時間長いですよねー。
なにげにね、メッセージとかもよかったなー。
さすがって思いました。

でね、今、これ書いてて気づいたんだけど、
・・・・・・・・・亮ちゃんは??

多分担当名に亮ちゃんて書いてある人は∞が配信されちゃうってことなのかな、、
とは思うけど・・・。
NEWSが担当ユニな亮ちゃん担(まあ、わずかかもしれませんが)は
どうしたらいいんじゃー!!!!
しかも、NEWS担だって、残念な感じになるのでは…
と、真面目に思ったりしました。

てか、それとも私が見かたわかんなかっただけなのかなあ…。

ちなみに、嵐ですが、
滝翼、NEWSと大体個別な人たちに対し、嵐だけ全員でのメッセージ(笑)
まあ、よく考えると滝翼、NEWSはソロ活動まっしぐらだったユニなので
単純に仕事の都合かーとは思いましたけど(笑)


てかさ、みんな「Happy Birthday to you」(有名なやつね)を歌ってる人が多いんだけど、
人の名前のところ、言えないじゃないですか。
だから「ふ~んふ~ん♪」みたいにハミングでごまかしてる感じが多いのですが、
嵐だけ、最後の「ハッピバースデイトゥーユー♪」から始まりコメントを言って、また最後の「ハッピバースデイトゥーユー♪」って終わってるのね。
これ、頭いいなーって思いました。
やっぱりごまかし入っちゃうと、まあ、全員一緒だからね…
って気持ちになるけど、
名前のところには一切触れないから、そこを気にせず見れたんだよねー。
さすが嵐
人気あるユニは違うわー、と思った話でした。(笑)


拍手ありがとうございます。
あ、あと、お誕生日メッセージ(メール)下さった方ありがとうございました!
ここでもお礼言わせて頂きます。

これからの一年も頑張って3人応援していきますよー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
