スポンサーサイト


戸惑いとか戸惑いとか。

今日って…キスマイのHair入曲予定日でしたよね??

なので、私も職場の先輩に付き合ってもらって
カラオケに行ってみたのですが

これ・・・・・・・
201010072203000.jpg
ちょっと見ずらいですが、
おことわりの文章が載ってて、都合により、かけられないっていう内容が載ってるのです。

でも、入曲する気だったのであろう、
番号も決まってるし、作詞作曲とかも載ってるのね。
で、番号いれるやつで、歌詞の続きを見るっていうのを押すと

201010072205000.jpg

こんな画面が…

これ、画面に映るのと同じ文章なので、このリモコンと歌詞ってちゃんとリンクしてるんだーって
知ったのですが。

多分、確か間に合わないとかなんかの未入曲の場合って
エラーになるんですよね。
でも、これは違うわけで…


これって、地域の問題?
私のところが田舎だからなのか?
それとも全国でダメなの??

で、もし全国でダメなら、急遽の取り下げってことですか?
なんだかなー、不安ていうか、戸惑いがあります。


で、確認のためにカラオケ行ったので、やることもなく、
ご飯食べながら、みたいPV見てたのですが、(超新星とかAKBとか)
そこで知ったのですが、TOKIOのPVに斗真出てるんだね!
知らなかった!!!!
ライブシーンでわいわい飛んでる斗真がむっちゃかわいかったです!!
そして、斗真の映像見ながら、「おめでとー」って言ってきました(笑)



てか、カラオケー!!!
どうなってるんじゃー!!
とりあえず、「都合により」じゃなく、理由と結果を教えてほしいー!!!(泣)



ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
