スポンサーサイト


ただいま勉強中。

ここ数日、11月から始まる慶一郎さんの舞台「0号室の客」の為に、
勉強しようと、「0号室の客」を見てました。
だって、あの話を舞台化するのかな?と思ってたら、その後の話っていうからさ。

で、実は慶一郎さんの回以外はちゃんと見たことなかったのですが、
今回、1話からぜーんぶ見ました。

おーちゃんの回はですね、田中美保ちゃんがむちゃくちゃいい雰囲気だしてますよね!
この子いい芝居するなーって感じでした。

で、やっさんとマルのやつは、亮ちゃんの扱いにうけた(笑)

てか、全体的に、最後うるっとくるやつなんだな、っていうのも見てるうちにわかって。

シゲの回ですよ!!!!!
もうねー、シゲいちいちかっこいいんだけどー!!!
メガネ姿とか普通にときめき狂ってた(笑)
てか、あの頃の体型とか、むっちゃ好みなんだけど!!
(今回のコンサートの時若干むくんでなかった??
この時くらいに戻してほしいなー。
むっちゃかっこいい。
そして、本当にセリフ一つ言うのにもむかつくくらいかっこよくて・・・・

若干むかつきました(笑)

内容にも号泣だったしね。
てか、かっこよすぎて(内容もシゲも)本当にむかつくわー(笑)


そして、慶一郎さんの回。
よく考えたらこのときの感想って書いてないなーって。
あのね、すごく救われる話ですよね。
なんていうか、本当にほんの少しだけの成長の話。
でも、そのほんの少しの成長ってものすごく大きいことで。
すごく感動しました。

てか、何よりも、学ラン!!!!(爆笑)
もうね、発狂ものですよ!!(笑)
ぜひ、芝居で着てくれても構いませんけど!的なニュアンスです(笑)

あと、最後のスーツ姿は当たり前に似合ってるしね。

ちなみに、最後の城島くんの回なのですが、
これにも慶一郎さんが出てるなんてしらなかったー!!!!!
なにげにここ一番おいしくないっすか?(笑)
だって、ツナギだよ!!!
よく工場の人が着てるつなぎだよ?!?!
ときめくー

そして、キャッチボールしてるし、トランプしてるし。
むっちゃかわいいー!!!!

てかさてかさ、舞台って、就職した後の話って、もしや衣装、このつなぎですか?!?!

アリです(笑)

もうね、むっちゃ舞台楽しみになってきたあー!!
早く11月にならないかなー♪


拍手ありがとうございますー。
なんか、もう今からドキドキしてきたー♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
