

藤北を愛でる会。

さて、先日、地方在住だった(ま、私も地方在住ですが)北山担の方から
今研修中で都内にいるので、会いませんか?とお声掛け頂きまして。
その時は、少年たちの公演の時だったので、
「じゃあ、後でじっくり時間作って語り合いましょう!!」
ということになり、
さっそく「藤北を愛でる会」を実現させてきました。
(あ、この北山担の方も藤北好きなのです(笑))

で、やっぱり藤北を愛でるのであれば、藤北が行った場所だな、と
昔(2008年10月18日)に裸の少年でガヤと宏くんが行った(路地裏の名店特集)
チング」に行ってきました。
新大久保からちょっとだけ歩くとある韓国料理店です。
201010011818000.jpg
この向こう側に大きな鍋が外に置いてあって、ロケではそれでスープを作ってて
ガヤと宏くんが驚いてました(笑)

2人はランチの時に行ったから、500円で食べてたのですが、
私たちは夜(夕方?)に行ったので、すっかり飲みました(笑)

でね、ここ、むっちゃおいしかったー
紹介されたの、確かに間違いじゃないっす!!
って感じなのー。

この下より、料理の写真になります(笑)
生デペサムギョプサルセットっていう豚焼肉のセットを頼んだんだけど、これ、いろいろついてくるから
すごい量に!!(あ、カクテキは飲み好きな2人だったので自主的に頼みました
201010011833000.jpg

一緒についてくるものだけでこんなにテーブル埋まっちゃうんだよー!!!
20101001183135.jpg

お肉丸まってきたし(笑)
201010011833001.jpg
で、このお肉を奥に見える出汁につけてから焼いてくれるの。
それをネギ和えとかと一緒にサンチュで巻いて食べるのー。
むっちゃうまーでした。

で、これが藤北が裸少で紹介していた
ソルロンタンです。
裸少ではランチタイムだったので、これが定食状態になって、525円だった!!
(注;でも現在では500円ランチはやってないみたいな噂きいたので各自確認してください
201010011838000.jpg
この白い状態だと、あまり味しないんだよね。
で、これが

こうなる。
201010011844000.jpg
これは、裸少知識でやりました。
だって、裸少で、カクテキ入れて、塩とネギと入れて自分で味付けするのが韓国風(?)だって言ってたから。
まるで、「韓国通です。」くらいな勢いで作り始める北山担2人…(笑)

でも、これも本当においしかったー。
でも、宏くん、裸少では、この器手でもたされてたんだけど、
これ、あっついの(笑)
よく持ったなーとか思っちゃった(笑)

しかし、なんと5時間、延々と藤北の話してましたよ(笑)
はっきり言ってアホですね(笑)
でも、むっちゃ楽しかったー

また、愛でる会第2回、開催したいです。(笑)




拍手ありがとうございます!
てか、ここ、普通にまた行きたいです。
でも、ずーっとスジュ(スーパージュニア)の曲がかかってて、わかる自分にうけました(笑)


ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
