スポンサーサイト


サプライズ☆

今日、とうとう9月の最終日ですねー。
9月のメインイベントと言えば、なんだったでしょうー。

そう、私的メインイベントは、宏くんのお誕生日でした。

あ、宮っちの誕生日もその次にメインイベントだったよ!!

で、先日、いつもキスマイ関連に一緒に行ってるさくらちゃん(@健永)から
プレゼント頂きました!!!!

201009300027000.jpg

これね、飴なんですけどね、
見えますかね?

「HIRO0917

ってなってるんですー!!!

もらった時、あまりにさりげなく渡すものだから
「ん?これ何?」
って思って、見たら、絶叫だったしかも駅前で(苦笑)

これ、絶対食べれないー!!!!!
でも、もったいないから、賞味期限ぎりぎりまで飾っておこー!!
って決めました(笑)

てか、こんな風にお祝いしてもらえる宏くんて、かなり幸せものだな☆
って思っちゃったり。
私、これもらった時、できることなら、これ宏くんに渡してあげたい!!!!
って真面目に思ったよー。
だって、色も宏くんの好きな赤だしね!!

もう、かなり幸せなサプライズ頂いちゃいました!!!



そして、もうひとつ、びっくりしたという意味でのサプライズですが、
先日、アロママッサージの話をブログに書いたのですが(その時の記事はここ
そこのオーナーさんが私が書いたのをみつけて、こんな辺境ブログに遊びに来てくれました!!
てかね、そこでコメント頂いて間違い訂正されましたー(笑)
さすが、いい加減なだけあるわ、私…(笑)


私の曖昧なニュアンスで
メディカルアロマっていうのは…って話で
誤「イギリス式とフランス式って方法が違うらしくて(曖昧)
フランス式は医療的に使うので精油を直接肌に塗ったりするらしい…のね(あってるのかな?曖昧だなー。)」

↑まあ、この時点で曖昧だなーなんて書いているのがダメな証拠なのですが
本来は↓だそうです。

正「アロマテラピーは大きくわけると2種類あって
イギリス式が、最近みなさんがやられている普通のアロマテラピー。
それぞれの好みの香りで行うことが多いですね。

フランス式が、医療的な観点から行うメディカルアロマテラピピー。
こちらは香りよりも、精油がもつ薬理成分を体調不良に合わせてチョイスして、オイルより体に浸透しやすいジェルで希釈して塗るのデース。」(コメント本文より抜粋)


もうね、むっちゃ嘘書いて本当にごめんなさい。
これ読んで認識改めて頂けたら幸いですー。
てか、この文章、オーナーさんが書いたものそのままコピペですが、最後の「デース。」にオーナーさんの
フランクな感じがものすごく出てる感じがしました(爆笑)
あ、いきなりここを読んで意味不明な方、ごめんなさい。
私が行ったアロママッサージのお話でした。



とりあえず、サプライズってどんな形でもびっくりするし、
すっごく嬉しいですよね!!!!

さくらちゃんからもらったこのプレゼントも、気持ちだけでも宏くんに届くといいなあーって心から思ったのでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
