スポンサーサイト


終わっちゃったよー!!

NEWSコン終わっちゃったよー(>_<)

むちゃくちゃさみしいよー(>_<)

なんかコンサートが本当に本当に楽しかったので(いや、細かいツッコミところは山のようにありますが)なんだかものすごい、心にぽっかり感が………(苦笑)


さて、最終日の言いたいだけコーナーですが、
ベッドの中で告白、で慶一郎さんが、
「こっち来いよ。……明日からも俺の腕枕で寝ない?(ん?なんだっけ。こんなニュアンスなセリフ)」
を言って、私発狂(笑)
ちなみに、らっこで告白は、手をらっこが貝割る時みたいに合わせて、
「僕らっこ。二人で貝割ろう。」みたいな感じでした。
なにげにらっこ好きだった(笑)

でも何よりも、いい終わった後慶一郎さんが、
下向きながら(反省?)
「怖いよー。怖いよー。」
って言ってるのがむちゃくちゃかわいかった。
で、最後にラストに言いたいことでは、
楽屋呼んだら楽屋に全員コヤシゲ以外の全員がいて、
慶一郎さんが「せーの」って言ったら、6人全員で
「ありがとう!」
って言って、私普通に「うまーい!!!!」って言ってた(笑)


ちなみにしげは髪切ってなかったです。
でも社長にも髪切れって言われたらしいよ(笑)
で、来月に髪切りますって宣言してた(笑)


トリプルアンコの時に、慶一郎さんと亮ちゃんだけ出てきたんだけど、亮ちゃんが、
亮「小山あー。」
慶「ん?どうしたの??」
亮「俺さっき襲われたやんか、助けよんで!」

という流れで、タキシード仮面様登場!!
これ、多分26日に王子(P)が兄弟の話で、俺見たくないのにセーラームーン見てたって話の流れからなんだと思うんだけど。

で、一人じゃ足りないからもう一人来てくれる………ってなって、その時点でステージにいなかったのはてごで。
ま、ま、ま、まさか!!
と思ったら、出てこないから慶一郎さんが「はじめるよー」って言って始まっちゃったんだけど、
出てきたのは、セーラームーンをほーんの少しだけ参考にした、ただのメイド(笑)
しかしてごむちゃくちゃスタイルいいんだよー。
足とかむっちゃ細いし!!!!
でも、やっぱり全部入らないらしく、後ろ安全ピンで止まってたらしいけど

ちなみに、王子が「スモーキングボンバー」を繰り返してたんだけど。
(慶一郎さんにも「スモーキングボンバー」って何?」って聞かれてた(笑))
そんな技…………セーラームーン(アニメ)の中にあったかなあ……。
なかったような気がするんですけど。

って思ってウィキで検索して見たところ、
原作(マンガ)のセーラームーンではタキシード仮面の必殺技が「タキシード・ラ・スモーキング・ボンバー」だった!!!!
でも、アニメ版じゃないんだよ!!
てことはさ、王子、マンガも読んでたの???
それとも、これをやるって決まったときに、ネットかなにかで探してくれたのかな?

どちらにしろ、王子すげー!!!!!!
って、また好感度UPしました(笑)



あと、王子があまりに何回も「いやなこと全部忘れて~!!」を連呼するものだから、
逆に王子そんなに嫌なことがあったの……??
って心配になりましたが

とりあえず、私も仕事がんばります!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
