スポンサーサイト


まさかの展開。その2。

うふふふふー☆
照史くんのドラマ出演決定のお祝いに、ケーキたべちゃった☆
201009271724000.jpg

しかし……私毎日かぼちゃ食べてるな……(笑)




さて、さっそくHPを読んで私的に考え照史の役の可能性を想像してみました(笑)←暇とか言わない(笑)

①稲垣くんにつくチンピラ

②上戸彩が働く風俗店のスタッフ


ではないかと……(笑)

まかり間違って、
③北乃きいの相手役だったら発狂だけど(笑)



ってここまで書いてる途中で噂が流れてきました。


まさかの③?!?!


の可能性高い?!
相手役ではないかもだけど、北乃きい関連の役かもって、


ええぇえぇえ!!!!



私、自分の担当なめてました(笑)
だって、絶対衣装スカジャンだよね!って盛り上がってたのに(笑)
スカジャンの色は黒だとかっこよすぎちゃうから赤か青だよね!ってそこまで盛り上がってたのに……(笑)


しかし……ほのかな恋心とかあったらどうしよー!!
ごくせんの恐怖再び?!
私毎週1時間泣き続けながらドラマ見るのかなー。
体力的につらいな……(笑)



あと○○が好きな役かもって噂も聞いたのですが
それって………………!!!
っていろんな意味で衝撃うけた(笑)


もしかしてある程度は照史くん見て作ってくれたのかな、とか。

あ、あとCMにも名前出てるって!!!
すごい!!私も早く見たいよー!!!!!!


もう毎日いろんな情報にテンションが高くなりすぎて、終着点がみつかりません(>_<)



拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です。
りなっぷさん
ありがとうございます!!!!!
私も、なんとなく噂では聞いてたんですが、さすがに月9はガセだろ……と思ってしまってました(笑)
もうね、嬉しすぎてテンションおかしいです(笑)

早く18日にならないかなあーって、毎日カレンダー見てしまいそうな勢いですよー。(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
