スポンサーサイト


少年たちin日生 9月22日

では、9月22日の少年たちの感想です。

レポではありませんので、感想ですので、そちらお間違いなく~☆

ちなみに、今回は宏くんをガッツリ見る!という目標(?)を決めて見てたので、
全く見れてない人もいたりするので、そちらもご了承ください。
■「俺たちは上等」で、毎回ガヤが宏くんの肩に手をかけようとしてするって滑らす、みたいなのするんだよね。
宏くんもそれをちょっと気にする…みたいな。
これ、なんでやるんだろうー?と思いつつ、むっちゃくちゃ好きなシーンです
ちなみに、両手を見ながら少しずつ手をあげてく振りがものすごく好きです。

■とっつーが一人で「僕に聞くのかい?」を歌うところ(泰観がコーラスではいるとこ)では、宏くんは寝たまま(仰向けで)足を組んでるんだけど、とっつーの歌に合わせて組んだ足でリズム取ってるんだよね。

ちなみに、掃除のシーンで、郁きゅんと五関さまが代わりに掃除を受け持ってくれるシーンがあるんだけど、
今回はモップを2人が受け取ったら「やっぱり掃除がしたかったんだー」とか言いながら上手に捌けて行こうとするんだけど、そこで郁きゅんが転んで(わざと)痛いよー的に膝をこすってて(そして立たない)
そしたら五関さまが手を差し出して2人で手つないで去って行きました(笑)
ちなみに、捌ける寸前五関さまも子供みたいな泣き真似してたけど、どういう流れがあったの??(聞こえなかった
ちなみに今の五関さまの髪形少年ぽくていいよね!!

■ホンコンさんのシーンですが、ルイヴィトンぽい財布を「欲しい人ー?!」って聞いて
お客さんが「はーい!」って言ってるんですが、
その後、一人で「は~い!はあ~い」とかやった後に「大野くんのマネー」とか言ってた。
ちなみに、歌舞伎のDVD発売があったので、「今この財布を買うと滝沢歌舞伎のDVDもつけちゃうよ!」とか言ってました(笑)
ちなみに「もう買った人~?」とか聞いたら結構買ってた人もいたんだけど、
「2部で捨ちゃんも頑張ってるから、見てね!」って言ってました。

■ホンコンVS宮っちのところで
スノーマンが出てきて(ちなみに、ここのスノーマンの衣装が好きです(笑)「にんにくみたいな鼻しやがって」的なことを言ってきてそしたら、宮田チームの宮舘くんが「宮田さんの鼻を見るたびスタミナがでるんだ!」みたいなことを言って、普通にうまいな!って思ってたら、
郁「あの宮舘ってやつ、どんどん成長していくな。…いいことだ。」って言ってました。
多少、本音入ってるよね(笑)
で、その後♪ヘイ、宮田~♪ってところの動きが松潤の真似っぽいなあーって見てたら、
最後に、モノマネするときのフレーズをワンフレーズ入れて、「松潤バージョンでした。」
ってやったんだけど、ついていったスノーマンがすごいなって思いました(笑)
てか、なんか嵐ネタ多かったね(笑)

■幕を開けろのところで上半身裸になるところでね、五関さまの体がすばらしすぎてつい見てしまう(苦笑)←変態的な…。
でも、エビは全員筋肉のつきかたむっちゃキレイだよね。
キスマイとは筋肉の付き方が違う気がする、なんでだろ??

■入浴シーンですが、
宮っちが中野ブロードウェイの話をしてるときに、玉が宮っちのを(何をとか聞かないで…)見ながら、ガヤに話しかけてるんだけど、その時に手で大きさのジェスチャーとかしてて、おいおいって感じです。でも笑ける(笑)
そして、滑る~の流れでは、一番最初に、塚ちゃんが郁きゅんのを見て「東京スカイツリー!」とか言って、そしたら、何事もなかったようにもう一度宏くんが滑る~の流れをやったのね。
そしたら、今度ははっしーのを見て「東京タワー」って言ってそしたら、はっしー、塚ちゃんの頭殴ってて(ツッコミのひどい版(苦笑))
もう一回やったら、今度は宏くんのを見て、言おうとした瞬間に、宏くん塚ちゃんの頭叩いてて、反対側からはっしーも塚ちゃん叩いてた(てかすんごい勢いだった
てか、宏くん、自分は逃げるのね…
ちなみに、郁きゅんが「スカイツリーはまだ未完成だけど、俺のは完成してるから。」って、それどうよ!(笑)

ちなみに桶ダンスのシーンでは、玉が宮っちの桶落そうとして、結果宮っち落としちゃって、
そしたら、宏くんが蹴りで健永の桶も蹴り飛ばしちゃって(桶は客席の方へ転がって行った)
それを必死に拾いに行ったスノーマン(ふっかかなあ?)がかわいそうに思えた(笑)
あれ、絶対一瞬素になっちゃったよね。
かわいそう…(笑)
で、健永が転がってる桶を取ってくれたスノーマンに
「俺の格子なき牢獄返せよ!」って言ってたけど、
うまい・・・・・の?うまいのか?!


で、着替えるとこに行く前に、宏くんが「今日はやりすぎたな。」って言ってたけど、本当にな
って思ったけど、でもごめん、爆笑してました(笑)

■ガヤのお兄さんとのシーンから、ツナギになるために衣装を脱ぎ棄てるところがすごく好き。

■ガヤとはっしーのRivalですが、今回ガヤ目線でガッツリ見てたのですが、もう、ガヤの芝居がすばらしすぎてかなりうるうるしてました。
最初はっしーはガヤをがんがん殴りつけてるんだけど、ガヤは絶対に手を出さないんだよね。
だから、一回目にはっしーを殴る時の勢いというか、なんといういのか、っていうのがすごい!
そして殴った後に背中を向ける芝居がものすごく好きですー!!
あと、ちょっとずれるのですが、殴ったり殴られたりしたときのガヤの髪が揺れ動くのがむちゃくちゃ好きー!!←マニアック(笑)

■「脱獄しよう!」ととっつーが言った後の宏くんの表情が、本当に秀逸で。
ちょうどこのとき、五関様と組み合ってるのですが、
言った瞬間に、「理解できない」⇒「何言ってるんだこいつ」⇒「戸惑い」となっていく感じがものすごくいい感じ。
本当にこのときの表情はなんとも言えない表情してて、ここものすごく好きです。

■客席を逃げていくとき、後ろとかを確認しながら振り向いたりしながら芝居しながら走って行ってる姿がものすごく好きでした。

■てか、全体的にそうなんだけど、ガヤがピンチになったりするシーンて必ず宏くんが一番に助けにくるんだよね。
関ジュバージョンでいう、照史くんと神ちゃんみたいな、普段そんな仲良くないんだけど、信頼しあってる、みたいな感じだったのかな。
でも、あまりに毎回すぎて、本当にガヤ好きだな、としか思えなかった(笑)

■宏くんととっつーのCG階登場の芝居がなくなってた…!なんで??なにかあったの??

■スノーマンの演技レベルが本当にあがっていて。
スノーマンさんの担当さんは、本当に自慢の担当さんだろうなーって思いました。
もうね、6日から比べたら本当にものすごくレベルアップしてるし!
本当にうまくなってるよ!
野澤くんがガヤに撃てばいいだろって言われてからの、苦悩の表情が本当にいい感じです!

■地下のシーンで、みんなが布の後ろに行って、布が落ちたとき、宏くんスノーマンの肩に寄りかかって寝てた。
これ、むっちゃかわいかった!!!
で、「んー??」みたいに目こすって寝起きみたいなのから、看守と目があって「はっ!」みたいな流れがむちゃくちゃかわいかった!!!

■とっつーが死ぬシーンの宏くんの表情が!!もう、すごすぎる!!あの、信じられない…みたいな表情の演技がもう…!!って感じ。
ちなみに、レンガが崩れるところで、ネットで客席に転がって行かないように防いでるは前にも書きましたが、その後、とっつーの映像が流れてるところでみんな、下にうずくまってるんだよね。
ちなみに宏くんの隣はガヤでしたー。

あと、死んだとっつーをここで眠らせてやろうって言う時に、とっつーの前髪を軽くあげて顔を見えるように直してるんだよね。このしぐさが余計に切ない…。

■君にこの歌を~からの流れ、宏くんに限らずなんだけど、ものすごく泣きそうな瞳で歌ってるんだよね。
ちなみに、このシーンでスノーマンとかも看守同士で肩に手を置いたりしながら、笑いあったりしてるんだよね。
このシーンでその姿を観て、これはこれで救われた気持ちになりました。

■宮っちのその後が、やはり天文学者で、戸塚の名前をつけた星がまだ発見されてなかったから本当に戸塚の名前がついた星になった…って流れから、
宮「あ、流れ星だ!玉森の妹と結婚できますように。玉森の妹と結婚できますように。玉森と結婚できますように。…願い事叶うといいなー。」
っていう…!!!!!!!
宮っちって、天才
って真面目に思った!!
だって、玉のその後の流れから話繋がってるし、その割にアドリブ入れてるし、でもわざとアドリブです。って感じじゃなくて、役の宮田が素で間違えた…みたいな感じで、本当にこの人すごい!天才!!って真面目に思いました。
てか、願い事叶うといいなーの言い方がものすごくかわいくて、ときめきました

■ガヤとはっしーのその後では
藤「今数えたら、もう3、4回は離婚した。」って、数えたのかよみたいな(笑)
あと、はっしーが「10年前のことまだ引きずってるんだ。」って、自分でこれ言っちゃうこのセリフって、どうなの??

■宏くんのタイヤブランコの蹴り、やっぱり最高は6日なのだけど、17日のより、22日のが好みだったなー。
でも、タイヤ円を描くように回ってしまったけど

■ショータイムで五関さまと顔合わせたり、郁きゅんと顔合わせたりしながら、すんごい笑顔になっていく宏くんを見てて本当に幸せな気持ちになれた!!
あと、とっつーと一緒に歌うところ、本当に楽しそう。
ああやってにこにこ笑ってる宏くんが、すっごく好きだなー。

ファイヤービートの客席登場の時、頭まわす前に絶対玉と話してるよね(笑)
あと17日もやってたけど、宮っちとガヤが後ろ(前?)の席の人の方に背面ブリッジっぽいのする的な。
あれ、すごいよねー
やりすぎると危険を感じる気もしますが
でも、ガヤと宮っちが仲良くしてるとなんか嬉しい気持ちになるなー(笑)
あ、あと泰観の髪型かわってた!前のが好みだなー。

あと、宏くんの髪が6日より伸びてるんだけど(当たり前ですが)
なんか、ちょっと前髪とか長い今の状態もアリだな
ってときめきました
あと、ちなみに、はっしーを助けに行くシーンからガヤ髪縛ってたー。
ガヤ、今回むちゃくちゃ痩せたよね!!
もうね、体型とかむっちゃくちゃ好みで。
今回のガヤは存在自体がツボだった。
本当にかっこよすぎる…!!
あと、そうだ、17日のレポで、宏くんがツナギのポケットに手入れすぎてて、ちょっと変…子供みたい…みたいなことを書きましたが、
なんと!1回も手入れなかった(笑)
きっと私と同じ意見で宏くんに言った人がいたんだろうなーってちょっと笑っちゃいました(笑)
でもね、やっぱり入れない方がいいと思うよ(笑)


ちなみに、番号まとめですー。

宏くん⇒ 04(多分、好きな番号)
ガヤ⇒  01(1番がよかったのかな?なんだろ?)
玉⇒   21(理由わかんない)
宮っち⇒ 14(誕生日)
健永⇒  71(???)

はっしー⇒17(??)
とっつー⇒13(誕生日)
塚ちゃん⇒65(全然わからん)
五関さま⇒51(こういち;名前)
郁きゅん⇒23(ふみ;名前)

だと思われます。

とりあえず、いろいろあったけど、結果ものすごく楽しかったー。
できることならもっと観に行きたかったなー。
残念。
でも、宏くんの誕生日も入れたし、素敵な9月でした。


26日まで気を抜かず頑張ってください!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
