スポンサーサイト


念のため録画しました☆

話題の(?)フレパ見てたのですが、
あの押し出しメンツの中で神ちゃんが…!!!!!!

もう、本気で滝さま神と思った瞬間です。(笑)

てか、神田くん、本当に大きくなってて。。。
顔もすごい大人びてたよねー。
なんかでも、自己紹介もしてもらえてものすごく嬉しく思っちゃったー。
最後のホッケー以降は抜かされちゃったけど


あと、知くんとか、むっちゃ成長してるなー…って感じだったし。
のえるの活躍には「のえるー!!!!」ってなってました(笑)

てか、何よりも不安を感じた瞬間はゲームの行方より何より、慎ちゃんが紹介されるときに、龍太郎のことにちゃんと触れてくれー!!!!!!
ってそればっかり不安に感じてました。
でも、ちゃんと触れてくれたー。
渡辺さんありがとー!!!!!

ダーツの景品、なんかほほえましくてものすごくよかったです(笑)
でも、滝さま、ダーツ能力低いな…(笑)
そして、タッキー&翼のコンサートの宣伝なら、2人で出た方が効果あったのでは…?と思ったのは私だけっすか…?


てか、滝さま(とジュニア)、なんていうか、運動会の練習の担任の先生みたい…(笑)


拍手ありがとうございます。
読んでくれてる人いるんだー、と、真面目にやる気出ます(笑)
本当にありがとうございます

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
