スポンサーサイト


喜ぶ顔が見たくて 喜び合いたくて こんな素敵な時間をくれるキミのことお祝いしたくて

宏くんのお誕生日終わっちゃったよー

本当におめでとうございました!

本日の少年たちでは、
芝居中では、入浴シーンに野澤くんが「北山、おめでとう」と言ってくれたのと。
お芝居とショーが終わった後に、
とっつーが挨拶するんだけど(その間も♪なぜ~の曲を泰観と垣さまが生演奏してくれてるんだけど。)
とっつーが挨拶終わった後に、指揮するみたいな振りをしたら、
泰観と垣さまの生演奏でのHappy Birthdayが流れて、
でっかい四角型のケーキ(ローソク25本立ってます。)が登場。
みんなでまず一回♪Happy Birthdayって歌って、2回目は、客席にも一緒に歌ってって言って。
(ガヤはマイク客席に向けてた。)
みんなでお祝いしました。
ちなみに、ケーキはフルーツ乗っかってて、プレートには「きたみつ」って書いてあったらしいです。

で、誕生日なのに、芝居中、(最後の出所のところ)宏くん、チャック全開だったらしいのね(笑)
(しかも詳しい事はガヤに曝露されてた(笑))
「まあ、誕生日公演、全開だったけどね」って(笑)
なんか、全開で芝居してて、宏くんたちがはけた後に、ガヤとか残って芝居するシーンがあるんだけど
最前列の子がガヤに「チャック全開だったから、教えてあげて」って言ったらしい(笑)←まあ、この行動自体はどうなのかというのはちょっと置いといて。
で、ガヤはセリフ喋りながら?それ教えられてたらしいですよ(笑)

で、全開もなんですけど、入浴シーンで宏くんが「いつもよりくいこんでる」発言をしてて、
「くいこんだし、全開だし、もう後は全裸だな。」みたいな話になり(苦笑)
そしたら、ローソクがどうのって郁きゅんが言ったのかな?
で、「そんな細くねーよ!」と最低発言でました。
笑っちゃったけど、それどうなの?って思った(笑)
とっつー、絶対怒られる!って言ってたけど、きっとキスマイ慣れてます(笑)
ある意味誕生日までこっちネタ、キスマイらしいっちゃキスマイらしい(笑)

で、宏くん自ら、「やった方がいいの?」発言出まして。
これは、あれですね。
お決まりのあれです。
ケーキを顔から食べるアレです。
とっつーが「自分で言うなら…。」とやること決定。

そしたら、みんなでやるためにローソクを取り、五関さまは「モモどかして!!」と必死?に言い、その後「あ、食べたいだけなんだけど。」と結局その場で食べてた。
あと、本日の食事ネタがガヤがぶどうゼリーが嫌いってことだったので。
「藤ヶ谷、ぶどうだよー」みたいなことを言われてましたよね。「あ、ゼリーじゃないから大丈夫なの?」みたいな
で、そんなことをしてる間、リアルに、マイクはずしてとスタッフさんに言われ、宏くんはマイクをはずし、タンクトップ姿になってました(笑)

で、先輩命令で、宏くんをケーキに押しつける役を「看守長!(真田くん)」って言われてしまって(笑)
真田くん最初、「いやいやいや。」みたいな感じで断わってたんですね。
でも、誰かが「お前は俺に反抗的すぎる!」(だっけ?)のセリフ言って、押しつけてーって言ったら、
メンバー含む会場が大爆笑になり、断れないことに(笑)←かわいそう(笑)
そして、真田くんの迫真の演技で宏くんはケーキに無事(?)押しつけられました(笑)

ちなみに、ケーキの顔押しつける直前に、突然はっしーが「はっ!!」となにかに気づいたような感じで
何かなーと思ったら

「俺、携帯持ってきて、写メった方がいい?!(真剣)」

爆笑(笑)
五関さま(だったかな?)に「いいから。」と止められてましたが、撮ってもおもしろかったかもしれない(笑)
てか、この発言、かなりツボでした(笑)

ちなみに、ケーキから顔をあげたクリームまみれの宏くんの顔をとっつーがタオルで拭いてあげてるのがかわいかった
その後タオルで自分で拭きながら、お礼を(宏くんが)言いだすんだけど、
それを見た郁きゅんからの一言が
「お前、お風呂上がりの親父みたいだぞ。」

まさしく同感だった私…(笑)

いや、でもそんな宏くんが大好きなんですけど(笑)


今日ね、本気でものすごーく幸せでした。
なんか、もう、みんなにお祝いされて幸せそうな宏くんの笑顔みて、
私まで胸一杯に幸せになったし、心がぽかぽかになりました。
今本当に幸せオーラ、私の中にも満杯になってる感じです。
本当に本当に、宏くんおめでとー。

こんな素敵な時間をくれて、こんな素敵な気持ちをさせてくれる宏くんが大好きです。


帰りに、お祝いということでケーキ食べて帰ってきましたー。
ガヤのぶどうネタがあったので、ぶどうのケーキです(笑)
201009172225000.jpg


♪キミのBirthday;超新星
拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。
ユミちゃん

ありがとー!!!
って、私がお礼を言うのも変な話しですが
でも、本当に自分の誕生日なみに嬉しがってます。
25歳という…もうなんとも言えない年齢ですが、今後も宏くんを(そして私も(笑))
よろしくお願いいたします!(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
