スポンサーサイト


アンプラグド。

DVD見ましたよー!!!!

もう、むっちゃくちゃかっこよくてどうしようかと思った。(マジで。)
まず、衣装がなんとも言えないくらいにかっこいいんですけど!!
しかも、慶一郎さん、こういう衣装むちゃくちゃ似合うー
袖を腕まくりしてる姿にも本気でときめきます。

なんか、さくらガール聴きながら、なんだか泣きそうになったくらい感動したんだけど!!

トークの部分で、なんか、緊張感が見えるんだけど…
久しぶりだからか?!(苦笑)
でも、亮ちゃんが「久しぶりに会ったじゃないですか」発言を慶一郎さんに言ってるんだけど(笑)
確かに、慶一郎さんだけ一緒にてごますコン行けなかったしねー。
一番久しぶりなのかも。亮ちゃん的に。
なんか夏休み明けのクラス的な雰囲気あるよね(笑)

リハの時の、入り?
性格出てるよねー(笑)
慶一郎さんの「小山と申しますー。よろしくお願いしますー。」
ってすごおく経験を感じました。
今、いろんなところにお邪魔してるし、挨拶とかの大切さがすごく出てるんだなって。
亮ちゃんと王子(P様)が完全に服がかぶって「恥ずかしいね」とか言ってるのがかわいい!!

リハのシーンでああやってみんなで真剣に紆余曲折しながら(笑)作り上げてるんだなーって
ものすごく感動したー。
歌ってことに関してあんなに真剣に取り組んでくれてるんだ!って。(別に真剣に取り組んでないという意味ではなく)
どうしても、私たちファンは裏側を見ることってできないから、ものすごく嬉しかったです。
てか、スタッフさんがNEWSのTシャツ着てたのも、なんかものすごくよかった。

SUMMERTIMEで衣装が軽くなってる!
ラフな感じになってます。夏だから?
ちなみに、マイクもスタンドじゃなくて、ハンドになってるし。
座り位置も変わってますね!!
♪フォーとか♪oh yearとかいれてるのがすんごいステキ。
てかこの曲の時のキャンドルとかも雰囲気あっていいよね。

そして、歌ってるうちに、夏休み後の緊張感がとけて、笑いあったりしだすのが、本当にステキすぎるー!!
もうね、みんなで目線交わしながら歌ってる姿みて、本当に私まで顔が笑っちゃう
てか、にやけちゃうよ(笑)
そして、サマタイの時は、照明の入り方が本当にステキすぎた!!
個人的にツボでした!!

サマタイリハに限らずなんだけど、結構亮ちゃんがいろいろ意見を言ったりまとめたりしてくれてるじゃないですか、
雑誌とかコンサートのMCとかラジオとかで今までそういう話は聞いてたけど、実際には見たことなかったわけじゃないですか(当たり前ながら)
なんか、こうやって作り上げてるんだなあーってものすごく感じた。
しかも、亮ちゃん、ちゃんとメンバー重視の意見をスタッフさんやバンドさんに話してるんだよね。
本当にステキすぎるんだけどー!!

秋の空リハでてごが間違えたときの顔がむっちゃかわいい!!
あと、キャンドル触って熱がってるてごもかわいい!

秋の空で、慶一郎さんが自分のパートじゃないときは一歩後ろにいるんだけど、
パートのところで、マイク握りしめて歌う姿が本当にかっこよくて!!
なんか、あまりのかっこよさに涙出てきたんだけど…(苦笑)

そして秋の空の亮ちゃんのピアノの姿むっちゃときめくー
もうこの人なんでもできるんだろうな。
かっこいいなー。

スノエクの、亮ちゃんが歌った後の、空白があって、歌い出すところがむちゃくちゃかっこいい!!
私普通に見てて、「かっこいいー」って言っちゃったもん(笑)←独り言(笑)

EDトーク、亮ちゃんが言うことにやっぱり全賛成な慶一郎さん(笑)
変わってなくて安心しました(笑)
てかEDも全く気が抜けないー!!ふぉーえばー!!!!
これも全部聴きたいっつーの!!!

そして、ED、亮ちゃんの意見入りましたー(笑)
オフショットモノクロで流したら、成立してます(笑)
さすがです。
てか、慶一郎さん、亮ちゃんの意見に早々乗りすぎて逆にうけます(笑)
きっとものすごく一対一になったのうれしかったんだろうなー(会話が)(笑)


てなわけで、ものすごくNEWSコンに向けてテンションあがりました。
これ、ずーっと見続けられるよ!!!
むっちゃかっこいいし。
完成度高いし!!
そして何よりも、全員ビジュがいいのと肌の調子がよさそうなのがステキ(笑)
てか、このDVD(てかアンプラグド)要はアンプを使わず…ってことですが、
これ、歌のうまいグループだからこそできる技だなあーって真面目に思いました。

てか、全体的に僕らの音楽的な感じでした(笑)
でも、本気でステキ。
見る価値ありっす!!

あー!!
もう、むっちゃNEWSコン楽しみだー!!!!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
