スポンサーサイト


少クラin大阪。

見始めて、一曲目がUME強引ON!!!!
むっちゃテンション上がりましたー。


そんなわけで、今月の少クラin大阪の感想ですー。
まずは1週目~☆。

とりあえずむっちゃテンションあがった~!!!
そして一緒に踊ってしまう…(苦笑)
UME強引でべてらんのところで淳太くんがきーくんにおもむろ絡んでるのがうけます(笑)

優馬w/7WESTのメドレー、むっちゃステキ
ってなってるんだけど、
なんで、優馬だけこの衣装なんだろう??
優馬の衣装に合わせたWESTの衣装、あったよね??
白のもこもこの。
あれ、違うやつだっけ???あれれ??

せっかくならグループっぽく同じカテゴリ衣装がいいなーと思ったんだけど、
この紫の時って、優馬ってこの衣装であってるの??
あとで、じっくり調べてみよーっと(いつもいい加減だわ、私(苦笑))

てか、優馬のビジュがすばらしすぎるー
むちゃくちゃかっこかわいいんだけどー!!!!!
そして、NYCの♪キスミベイビーの時にみんなが優馬を中心に集まるんだけど、
その時の流星の笑顔がむーっちゃ笑顔でむっちゃかわいいー。
優馬来て嬉しいんだなって私もほほえましくなったよー。

ゆめのタネで優馬を中心にWESTが2人ずつ集まって歌うところがあるんだけど
流星の時、小瀧が左側で流星が右側で(優馬真ん中)歌うんだけど、
優馬、流星の方見て、2人で目合わせて笑顔で歌ってるのー!!!!!!!
私、本気でここ、何回も絶叫しながらリピしました(笑)
小瀧、2人の世界で本当ごめんね(苦笑)
でも、私、本気で嬉しかったー!!!!!

そして蒼い季節だよー。
私、本気で蒼い季節の流星が大好きなんですけど!!!!!!
あの上着をぱたぱたする振りが大好きなのー!!

あと客席登場するために流星がジャンプしてる姿がかわいい(笑)
あと、お立ち台のところでの、流星、神ちゃん、優馬の並びだけで、私生きていけると思いました(笑)

あとさ、ちょっと思ったんですけどね、優馬の関西弁久しぶりに聞いたなーって思いましたよ。
なんか、プレゾンとかも標準語じゃん。
ドラマとかも。
だから、なんか優馬の関西弁、感慨深いなーとか思いながら見てました(笑)

優馬の家に遊びに行ったエピソードとかむっちゃかわいい!!
てか、WEST全員がもう、本当に仲良しさんなんだなあって微笑ましいよね!!

たこ焼き屋巡りの後の優馬の「どゆこと?」っていう表情とか、言い方とかむっちゃかわいくてツボでした(笑)
なんかこんなににっこにこしてる優馬を久しぶりに見た気がして、本当に私までにこにこしちゃったよー。
だって、流星も、WESTみんなにこにこしてるし
で、JUMPのコーナーかあ、ってちょっと気を抜いたら(すみません。)
で、出てるー!!!!!!!
照史くん出てるし!!!(すぐ巻き戻しました(笑))
しかも久々のベースですよ
もうね、正直お蔵入りかと思ってました
てか、こう考えると関ジュってなんでも自分たちで対応できて、本当にすごいよね!!
だって、他グループの曲まできちんと演奏できるとか、すごくないですか?!
しかもちゃんとバンド形態で。
もうね、本当になんでもできる子たちだよね!

曲の最後の方で大ちゃんと向かい合って盛り上がってる姿がむっちゃかわいい!!!
でも、終わったあと、やっぱり手ぶんぶん振るんだよね。
てか、指弾きは本当につらいよー。
でも、やってしまう照史くんがやっぱりかっこいい!!!!

お手紙読み隊ですは、BOYSとB.A.D.の4人で。
内容は関ジュの中で○○くんて不思議やなーって思うのは?
ってことだったのですが、
照史くんはまーしー(笑)
そう言った瞬間に会場も笑ったのにうけた(笑)

淳太くんは文ちゃんて言ってるんだけど、急に恋人繋ぎ(貝殻繋ぎっていうの?)で手をつないでくるらしいのね。
で、それを聞いた照史くんが「ジェラシーだぜ。」って言ってるのにうけた(笑)

あと、濱ちゃんも文ちゃんネタなのですが、
これ、超うけた(笑)
内容としては、濱ちゃんは文ちゃんと会話もしてなければ見てもいなかったのに、
急に「いいよ。」って言われて、「え?何が?!」みたいになったら、
「いいよ。難波辺りで飯でも行く?」って言われたって話なんだけど…(てか、これ説明しちゃうと全然おもしろくない…)
なんか、今年の夏の松竹で文ちゃんの濱ちゃんラブがみんなに公認になったので(笑)
それも含めて笑ってしまいました(笑)

ジュニアコロシアムですが、
最初に照史くんが指名されるんですけどね。
滑らない話的なのするんだけどね、これ、最後一瞬みんなオチがよく聞こえなかったと思うんだよね(苦笑)
私も最初よく聞こえなくてきょとんとしたもん(笑)
てか、バドボベテランとヨコのやりとりが本当にうける(笑)
ヨコが「文」って呼んでるのもおおう!ってなった!
あとすんごい久しぶりに「なーにが出る」聞いたような気がするよー。
ヨコがべてらんのネタでケガさせられたーって言ってる時の文ちゃんのまっすぐな目線がすごい(笑)

なにげに淳太くんのヨコのモノマネがものすごくツボだった(笑)
これ、すばらしいよ(笑)
でも、手あげてる時、確かに、ヨコの方みてないし、絶対いやだなーって顔してるのがうけた(笑)
手もあげてるけどあれはあげてなかったしね(笑)
てか、ヨコもわかってて指名してるし(笑)
しかし、淳太くん、先輩に向かって普通に「最悪や!」って言い放ったよ…(笑)

何気に濱ちゃんのゆっちの歌モノマネ似てると思ったのって私だけ??
似てるよね???
声質が似てるのかなあ…。

でね、このコーナー見て思ったことはね、北浦くんでかくなったなー
でした(笑)

そして!!!!
B.A.D.のスベシャルメドレーですよー!!!
コワレソウの照史くんのキレのあるダンスが本当に好きなんですよねー。
淳太くんのsmiling faceの時のニコって顔指差して笑ったのがかわいかった!!
コワレソウの最後のフェイク(?)がむっちゃかっこいいよー!!
V.I.P.は、淳太くんが「みんなでパーティーだー!」の言い方がむちゃくちゃかわいい!!
そして、熱いビートちょーだい!!の後の照史くんのべーって舌出してる姿が!!!!
むっちゃくちゃかわいいーーーーーーー!!!!!!!!(発狂)

♪シャンパン持って~のところでバックの子とかも全員集まってカチーンってやってるのがむっちゃくちゃかわいいー
超テンションあがった(笑)
もう、あまりにかわいくてかわいくて(円になって、照史くんとかカチーンてやる用意してるし
ここ何回も巻き戻しちゃったよ(笑)
しかもね、ギャングスターとかバックについてくれてる子も本当にむっちゃくちゃ笑顔で楽しそうにカチーンてしてくれてるの!!!その姿が本当にかわいいし、本当にありがたいし、もう、今年のユニコン、バックついてください!って真面目に思った(笑)
もうね、本当に本当にテンション上がりすぎて、若干疲れます、ここ(笑)←幸せな悩みだね(笑)

関西Jr.にQでは、きーくんのメガネにときめきました(笑)
照史くんが菊さんの振りして大智くんをからかってるのがうける(笑)
てか、照史くんの時、「お母さんに怒られたんや、うっとおしいって。」っていうエピソードに爆笑(笑)
お母さん、ステキすぎる(笑)
ちなみに名前の由来は、お腹にいたときに「あっくん」って呼んだらお腹を(照史くんが)蹴ったらしく
なので、「あ」のつく名前にしようということになったらしいです。
でも、大智くんも言ってたけど、それでよくこの字になったよねー。
私照史くんの名前、本当に素敵な名前だと思ってるので、こんな素敵な名前を付けてくれたお母さんに感謝ですよねー(笑)

まーしー…登場が中途半端(笑)
さすがだよー(笑)

流星の最後はキラキラがうけた(笑)
スタッフさん、こんな演出ありがとう(爆笑)
しかし、絶対流星、大智くんが言ってることあんまりわかってなかったよね
後でじっくり説明してあげたい…(苦笑)

てか、後から気付いたんだけど、今回のQのお題が「名前の由来」だったのって、関ジュを知らない人向けの紹介コーナーだったのかな?と。
NHKさんありがとうー!!

キッチュはまさかあんなアダルティなバージョンとは思ってなかったので、ちょっとびっくりしました!
こういうバージョンもあるんだねえー。

ロマネで、最初何人かずつ分かれてるんだけど、
照史くん、流星、文ちゃんという
なんとも言えないくらいステキなグループになってて、かなりテンションあがりました!!(笑)
しかも、文ちゃんと笑いあいながら歌ってるしー!!!!!!
むっちゃこの図がかわいいんだよー!!

そうそう、ここで、今回、黎哉くんをはっきり見て思うんだけど、黎哉くん、OPとロマネくらいしか、
あんまり目立つとこにいないよね…(ちょっとショック…)

そして、柊真くんのウインク(衝撃)
これねー、私最初気づいてなかったんですよー。
でも、友達に「絶対見て!!衝撃だから!!」と言われ、見たんですが…
本当に衝撃だった(笑)
もう、あまりの衝撃に巻き戻してしまった(笑)
いやあ、柊真くん、ある意味すごい破壊力だわー(笑)

そしてね、ロマネの最後のフェイクをやってるのがうちの照史くんですよー(自慢)
もうね、むっちゃくちゃ良くないですか?!
やっぱりうまいよねー。
私、本気で照史くんのフェイク、大好きです!!!

そんなわけで、少クラむっちゃ楽しいー
ってなりました(笑)←わかりやすい。

でも、気になるのは、屋良っち、OPとEDしか出てないけど…
黎哉くんと一緒ですが…いいのか???

てか、B.A.D.のビジュが全体的に素晴らくいいー
って思ったけど、その前に関ジュ全体的にビジュよくて素晴らしかったです

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
