スポンサーサイト


お寿司で演技☆

そんなわけで、またもや今さら、滝チャンネルのお話ですー。

2回目出演おめでとー!!
てか、このまま行くと、キスマイ⇒エビ⇒スノーマンの繰り返しなのか??
せっかくなら関西にもいいジュニアいまっせー!!
てか、少年たちin日生観に来たらしいなら、そのまま撮影していけばいいのに…。

ま、そんなことはおいといて

今回はお寿司を食べてわさびが辛い演技をする…という(笑)
で、結果、宮っちと健永だけおいしいお芝居をする…ってことになり、
実は宮っちだけ本当にわさびが入ってた…というオチでした
しかも、実はみんな宮っちがワサビ入ってるの知ってたっていう…(笑)

いやあ、やっぱり宮っちおいしいわ!
本気でおいしい!!

でもね、今ちょうど第5回がエビなわけですが、
内容自体は一緒なんだけど、
エビのがわさびに悶えるお芝居がうまいのは気のせい?
ちょっとー(笑)
そこ、もっと頑張ろうよ(笑)←そこかよ。

個人的には、むちゃぶりに答える渉さんとかガヤとかかなりうきうきしました。
宏くんも言ってたけど、ガヤがこういうのやるってなかなかないよね(笑)
でも、宏くんもなかなかないと思ったけど…
やっぱり、そんな感じか
いや、でも頑張ってた、うん(苦笑)


そうそうちなみにエビバージョンはわさびははっしーでした(笑)
かなり、まじめに苦しんでるはっしーに対し、お兄さん4人が、
「はっしー、すごいよ!リアルっぽいよ!!」
みたいなコメントをしてるのに、大爆笑(笑)
あれ、絶対知ってたんだよね?

いやー、しかし、本当に滝チャンネル楽しい。
でも、一週間ごとって早くて、見逃し多し!!!
気をつけなければ!!!


拍手ありがとうございます。
てか、みなさん、なかなか昔の文章読んでくれたりするんですね。
ありがとうございます。
拍手の解析見てて、タイトルでなんのこと書いたやつかわかんなかったです(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
