スポンサーサイト


少年たちin松竹座

今日は仕事関係の方とタイ料理を食べに行き、タイスキを食べてきました。
タイスキ、気になってたけど初めて食べた
からかったけど、おいしかったです!

さて、そんなことしてたら、すっかり14日終わってました…
宮っち、本当におめでと!!


さて、今回はタイトル通り、少年たちin松竹座の感想です。

ええ、ええ、今さらですよ。
そんなの私自身が一番わかっております(苦笑)

そんなわけで、8月24日2部の感想を…。

と言っても、もう、何日経ってるの?状態なので、さっくり忘れております。
ので、特徴的だったことのみ書いておきます。

なので、感想っていうよりも、ただのメモですねー。

では、お暇な方のみどぞー。
■この日のゴムパッチンのシーン、このシーンは基本的にお掃除のシーンで照史くんが遅れてくるんだけど、
2部に末澤くんを一緒に連れてきたのね。
で、なんと末澤くんは24日がお誕生日だそうで、お祝い的に連れてきたんだって。
そして、せっかくだから…という流れで末澤くんもゴムパッチンに初チャレンジ☆(これが嬉しかったかどうかは謎ですが(笑))
で、結果、まーしーが何時も通り痛い思いをしてたのは変わりありません(笑)

てか、どっかの回であまりに痛かったらしく、まーしーの後ろ側が堂々と見えてた時があったな。
あれいつだっけ??

■濱ちゃんの見せ場(笑)もボクシングの流れがありました。

■2部では淳太くん、普通に「はい、注目ー♪」に戻ってました。

■照史くんと神ちゃんで歌うRivalの後のシーンで、淳太くんが、「濱ちゃんが呼んでたで!」って迎えに来るんですけど(なので仕方ないので争いを辞める)
そこで、淳太くんがいつもなら、「何やってるん?」みたいな感じで来るんだけど、
この回「何やってるん?あっくん。」って呼んで、これ、本当のアドリブだったみたいですね。
照史くん、かなり耐えてた(笑)←シリアスなシーンだからね(笑)
で、この後に、神ちゃんとかっこよく決めてから、何時もすれ違って、お互いガツガツと歩きながら去って行くんですけど、この回はすれ違った瞬間、照史くん、るんるん♪で去って行き、神ちゃんは「……え?一体なんなん?」みたいな雰囲気をセリフなしで演技しながら(顔が「え?」って顔で、照史くんが去って行った方を振り向きながら、なんだ?みたいな。)捌けて行きました。

てか、照史くんも神ちゃんも反射神経すげーな。
って真面目に思いましたよ。
対処能力すごすぎるわ!(笑)

■大智くんと黎哉くんでロープを上げるシーンでは、大智くんが必殺仕事人をやるんだけど、
黎哉くんに「何やってるんですか?」って冷静に聞かれ、のってもらえなくて「悔しい!」っていうバージョンでした。
ここ、本当好きなシーンだわ(笑)

■照史くんが台車を押して、ダンボールの中に慎平が隠れてるところでは、龍太が「なんだ?」みたいに振り向いたとき、照史くんが投げちゅーを龍太にしてごまかす、という流れがあるのですが、
この回は照史くんが龍太に投げちゅーをしてごまかそうとする⇒龍太はその投げちゅーを投げる(いらないから)(濱ちゃんの方へ)⇒濱ちゃんその投げちゅーが龍太から投げられたのに気づき、よけた後に、靴で踏みつぶす
という流れがありました(笑)
そして、照史くんが「ぶっ殺す!」みたいなことを言って去っていくのね。

そして、みんなで脱走しようという準備報告の時、照史くんのキャラ的に、
・淳太くんにはあっくんて言われた。
・濱ちゃんには投げちゅーを踏みつぶされた
というのが前提にあるわけですよ。

そしたら、会議、濱ちゃんがまとめてるんだけど、
「はあ?」とか「あほか!」とか、濱ちゃんが喋るたびに全部否定的な返答してるのね。
で、次の瞬間淳太くんが「~やろうぜ!」みたいなことを言った瞬間、
今まで輪の外の方向いてたのに、淳太くんの方見て「うん」って(笑)
この変わり身の早さがすばらしかった(笑)
そしておもしろかったです。

■千ちゃんと文ちゃんのシーンでは、
「さっき照史くんと濱ちゃんがあっちのほうでいちゃいちゃしてましたよ!」
「なんだとー!!!!」
っていう流れで。
初めて、文ちゃん濱ちゃんネタを見たー!!!
と、テンション上がりました(笑)



ちなみにこの日末澤くんの誕生日だったということは↑で言いましたが、この日大きな荷物を持ってたから
照史くんは誕生日だからプレゼントもらったんだなーって思ってたら、
「ハイ照史くん、誕生日プレゼント」
ってくれたらしいのね。(てか、それがなんで最終日でもなく24日だったんだろう?最終日は荷物多いから気にしてくれたのかな?)
で、照史くんはちゃんと誕生日プレゼント渡すから、欲しいもの言って!
とか言ってたけど、私の中でも、末澤くんて…なんていい子なの
これから応援してあげよう!!
と、かなり分かりやすい展開になっておりました(笑)


そしてこの日、やっさんが来てたのですが、最初、誰が来たのか本気でわかんなかった
毎度すごい私服だよね;
でも、このとき、まだ全然おとなしい方だったらしく、ちょっとびっくりしました


ダメだー!!
本当に全然思い出せないやー。
記憶力がアップする方法が知りたい…。


またなんか思い出したら、そっと追記します。



そういや、照史くんが日生の方見に来たらしいですね。(あってる??)
なんか、泣いたらしいって聞いて。
ちょっと反省しました。(いろいろと。)
あと、照史くんのフラットさに感心。
私も次回はフラットな気持ちで観てこようと思いました。
うん!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
