スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意識の違い。

今日は私的「少年たちin日生」の初日ですー。
なんか、本当に松竹とは全然内容違うみたいですね。(大筋は一緒だけど)
なので、それはそれでむちゃくちゃ楽しみです。

てか、なんかウチワとペンライトの件の話を偶然に読んだのですが
それって、非常識なんじゃなくて松竹に行った方なんじゃないかなーと思ったり。
ま、もしかして本当に非常識な人って可能性もあるんですけど

でも、もし今年初めて松竹行った人はショータイムはウチワOKなんだ!って思うんじゃないかなーって思ったのです。
と、いうのも、今年、松竹の方でも「ウチワ持っていっていいんですか?」とか質問してる人を見かけるのが多くて、
ああ、今年初めて来る人も多いんだなあーっ思ってたからです。
これについては、ファンが増えてくれて嬉しいなーって思ってたんですけど。

でも、友達にも「え?松竹ってウチワ持ってくの?!」って言われて、
自分の中では当たり前のことが、
衝撃なんだ!!ってびっくりしたのです。

だから、もう、私の中では、松竹⇒ウチワOK、東京のお芝居⇒ウチワNGって勝手に思い込んでたけど、
それもよく考えたら、勝手な思いこみだし、
この思い込みが逆(松竹がOKなのであれば、同じ演目だし東京もOKなのでは?)という人もいるよなーって思ったのです。


ま、劇場なんだから普通持たないよね、っていう感覚が本来一番大切なんですけど。
でも、許しちゃってるところもあるからなんともいえないよなーと思ったのです。
事務所も当たり前と思ってるかもしれないけど、松竹がウチワOKになってた分
日生はNGってちゃんと告知してあげればいいのにーって思いました。


でもね、東京はちゃんとしたSHOWTIMEが多いけど、関西はSHOWTIMEって名前のコンサートっぽいんだよね。
もしかしたらそういう違いなのかもなー。


と、いうわけで、私、日生に向かいます!
その前に、体調崩しまくりなので、メディカルアロママッサージっていうのに行ってくる!(紹介してもらった)
初体験な場所なので、結構緊張してます(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。