スポンサーサイト


少年たちin松竹座 8月24日

そんなわけで、私の今年の夏。

終了~☆

いやあー、今年はあまり通えなかったので(もう、仕事がね…。)
結構あっさりな感じだなあ~って印象ですが。
やっぱり、自分の松竹通いが終了すると、なんだか夏が終わった感じがします。
不思議だねえ~。
こうやっていうまで松竹で夏を過ごすことができるんだろう?
とかちょっとノスタルジックな気持ちになってみたり…。

でも、24日は、みんなテンション高くて普通に楽しかった♪
この日に入れてよかったな~ってすごく思ったもん。

そんなわけで、もう、まーったく記憶が薄れておりますが、
ちょっとだけ思いだせそうなことだけ思い出に残しておこうかなって思います。

毎度書いていますが、こちらは千雪の個人的な思い出ですので、レポではありません。
ご了承ください。

まずは24日1部の感想ですー。
(でももう、あんまり覚えてない;)
■最初の喧嘩のシーンで、看守が止めに入ってるシーンで照史くんが龍太をからかいながら、いろいろやってるのむちゃ好きなシーンだったりします。

■看守会議のシーンでは、まず龍太が
「今日からおにいと呼ぶのを辞めます」
って言いだして、きーくんが「なんて呼ぶんだ?」って聞いたら、
「白い牛蒡」(だったっけ??)って言いだした。(きーくん残念。)

これ、淳太くんを見逃すシーンでも使われてて(笑)
助けてもらった淳太くんが扉から出てく時も、きーくんに向かって言ってました(笑)


■ここで、一度暗闇になって、菊さまが手錠で両手両足を繋がれてるんだけど、
今回は誰もはずしてくれなかった…(笑)

で、食事の時間もこのまま出てきたんだよー(笑)
で、「はずしてくれー!」って言ったら、何事もないようにまーしーがはずしたよ(笑)
はずした後はそのまま触れず(笑)

でね、これって、照史くんたち囚人組は知らなかったんだって(笑)
だから、そのまま出てきて、しかもはずされたらそのままなんにも触れないのかよ!と(笑)
かなりおかしかったらしいです(笑)

■もう、楽しみなシーンの一つは、ここですよねー。
助手竜田(笑)
今回はダンボールに「世界」って書いたものと一緒に登場(笑)
でも、途中で止まり、きーくんに引っ張ってってもらってたけど(笑)
で、轟の歌に合わせてダンボールをたたき壊す…という(笑)
要は、轟の歌詞に合わせてるんですね。

大爆笑でした(笑)

■ゴムパッチンは、最初、千ちゃんと照史くんがじゃんけんで負けて、その後照史くんが負けました(笑)
まさか照史くんのゴムパッチンが見れるとは思ってなかったから、実はちょっとうれしかった(笑)←ごめんよ照史くん。
てか、じゃんけんするまでむっちゃ千ちゃん嫌がってたのがうけた(笑)
ちなみに、照史くんがじゃんけんで負けてゴムパッチンをやることになったら、思いっきり淳太くんが腰持って引っ張ってるんだけど、その時、満面の笑みでした(笑)

■淳太くんが「注目~」のところで、「はい、注目!♪俺だけを見て~」ってやってた(笑)
これ、MC(一部の)で慎平が「淳太くんのやつが笑いそうになった。」みたいな発言が出たんだけど、
そしたら、淳太くん
「あそこ、金八先生の物まねしてんけど、似てないから変えてみたんだよね。」
って言ったんだけど、その後のみんなの反応が…
「え?あそこ物まねしてたん?」
みたいな(苦笑)
いや、金八先生の物まねなんだろうな…ってのは気づいてたよ…。
似てないな、とは思ってたけど(苦笑)

その流れでMCでは、物まねって難しいよねって話から、でも、みんなジャニーさんの物まねはできるよね。
って話になりまして、その流れから、みんなのオーディション話的な内容になりました。
なんと!照史くんは、アナザーくらいまでジャニーさんが社長だって知らなかったらしいですよ!(びっくり)

■大智くんと黎哉くんのロープを上げるシーンでは、大智くんが、
「あー、あー、間に合わなかった!」
ってやったら、黎哉くんが、ロープ全部を大智くんに投げつける!ってバージョンでした!
ここ、個人的にむっちゃ好きなシーンです。(笑)

■照史くんが台車押して慎平がダンボールの中に入って、龍太が前を歩いてるシーンでは、
慎平がダンボールから出たあとに、照史くんと抱き合ってました(笑)
ちょっと抱き合い方が本当にべったりで(笑)
それがかわいかったです。(笑)

■流星と慎平と小瀧とガキのあのむっちゃかわいいシーンですが、
今回は「好きな人って、誰なん?」って聞いて
慎平⇒山P(呼び方も言った言い方のまま記載)
流星⇒たっちょん
小瀧⇒よこちょ
がき⇒元阪神タイガースの赤星選手(で、あってる??)
でしたー。

ちなみに、この曲の最後に大智くんと濱ちゃんが出てきて「お前ら何してるん?」みたいに声かけるんだけど、
そこで、流星が濱ちゃんの肩を触ろうとして滑って壁に激突って芝居をしだしたのね(笑)
(要はここで濱ちゃんのなで肩がすごい!ということを表している(笑))
そしたら、残りのみんなも濱ちゃんの肩を触ろうとして滑って転ぶ…というのを延々とやってました。
(てか、これ普通におもしろかった(笑))

■千ちゃんの見張りのシーン(文ちゃんがなにやってんだ?ってシーン)では、
「星を見てたんです!あ、ほら流れ星!!」
みたいな…(苦笑)
なんていうか、おとめチックな感じ?(笑)でした(笑)

■轟のシーンでは照史くんと大智くんが乱入!!!!!(笑)
轟踊る照史くんとかむっちゃかっこよかった!!
これ、いつかまたみたいなー!!!!!

■なんだか、黎哉くんと千ちゃんのいちゃいちゃっぷりがすごかった!!
もう、超顔とか近いし!
しかも小瀧と千ちゃんで黎哉くん取りあってるし。
黎哉くん魔性の男だわ~(笑)

あと、照史くんと黎哉くんで逃げてるところで、何気にこの2人のやりとりが本当にかわいくて!
お互いツッコミあってるのとか本当にかわいい!!

てか、今回、気づいたんだけど、バドチームとボーイズチームで中のタンクトップの色がちがうんだよね。
バドチーム(照史くん、淳太くん、千ちゃん、黎哉くん)がグレーのタンクトップで他のメンバー(BOYSチーム)が黒のタンクトップなんだよね。

あと、これは前から気付いてたんだけど、囚人番号が照史くん、淳太くんともども誕生日なんだよね。
(ちなみに、あと、しげと慎平も誕生日だね。)
でね、そのせいなのかはよくわかんないんだけど、B.A.D.チームみんな一桁の数字が「1」なんだよね。
これ、わざとなのかなあー。


と、とりあえず、今もう、これ以上思い出せない;
また思い出したら追記するかもですー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
