スポンサーサイト


少年たちin松竹座 8月18日。

さて、またもや日にちがむーっちゃ経ってしまっていますが、
8月18日、流星のお誕生日公演の思い出ですー。

でも、もう忘れかけてますので、
あんまり覚えてないですが…(苦笑)

それでもよろしければどうぞー。

あと、レポではないので、思い出した順に書いてますのでご了承ください。
■この日は流星のお誕生日だったのですが、結構べてらんとかみんなが芝居中でも「あいつ今日が誕生日だから…」とか入れてくれて、すごいみんなえらいなーって思いました。

■和物ショーのところで、首切られる照史くんですが、これって、切られる前に、照史くんが首を下にさげて、その上に首を乗せて切ってるんだけど。
それを見たうえで考えると、あの倒れ方、むちゃくちゃうまい!!!
照史くんて、本当に芝居うまい子だよね。

■シゲのブランコのシーン、他の子がシゲの方に行ってる中で、照史くんはきちんと感情作って芝居してるんだよね。ここ、本当に感心する。ちゃんと気持ち繋げてるから。でも、納得できない⇒仲良くは難しそうだなあ。
今回の芝居、ちゃんと感情作る人には難しいよね。だって、気持ちの流れ出来上がる前に内容進んじゃうんだもん。
ここのちょっと気持ちを持て余してる照史くんがむちゃくちゃかわいくて好きです。

■看守の打ち合わせシーンで、竜田がまーしーが発明したという台を持ってくるんだけど、木の棒も持ってきてて、「なんだろう?」って見てたんだけど、そしたら、木を立てて「立つ木」木を寝かせて「横木(ん?寝る?だったかな?)」で、きーくんを指して「たつき」、で、きーくんを寝かせて…というのをやってて(笑)
きーくん、屈辱的だって言ってた(笑)
てか、竜田、成長っぷりが本当に半端ない(笑)

■やっぱりあの流星と小瀧と慎平とガキのシーンむっちゃかわいいー!!
何度見てもかわいいー!

■ゴムパッチンのシーンで、自分でじゃんけんしかけたのに、照史くん、負けたよ(笑)
でも、まーしーが被害でした(笑)
こいつ髭生えてるーって言われてましたけど…、まーしー、アイドルなのに…(笑)

■ご飯のシーンで、淳太くんの上に乗っかってる照史くんがかわいい
でも、ここの流星、いつも何言ってるのかイマイチわからん
「食われる?!」は4日の大げさなほうが好みだったなー。

■やっぱり神ちゃんと照史くんのシーンは素晴らしい
でも、しいて言うなら、みんなで歌うシーンとか、誰かと歌うシーンはできるだけ照史くんの癖を抜かすよう歌った方がいいのではないかと。
あれは目立つようで、ただの悪目立ちになってしまっている…。
歌がうまい分、今度は使い分けがきれいにできるようになってほしいな、と思ったり。

■脱走シーンで黎哉くんと大智がロープを引っ張りあげてるところがあるんですが、
そこで、大智が♪ちゃっらちゃらら~♪って仕事人のテーマソングを歌いながら、ロープをピン!って張ったら、黎哉くんが上のところで「うわああああ!」って倒れたの。(笑)
これ、むっちゃくちゃツボだった。
黎哉くんて、ここまでできるんだあーってかなり好感度があがりました。

■同じく脱走シーンで、照史くんと黎哉くんが走りまわるところが本当にかわいくてかわいくて!!
あのシーンなにげにきゅんきゅんポイントです。
なんか、照史くんと黎哉くんの並びがツボなのかも~。

■MCで、照史くんが、「この間、慎平と(もう一人誰だっけ??)で怖いビデオ見て~」って話始めたら、
みんなが「え?なんか変な声聞こえない?」みたいな話しになって。
「え?なんか低い声だよね?」とか「大智じゃないの?」「俺喋ってないし」とかやってて、
じゃあ、みんなマイク下ろして!ってなって、
照「なんかどっかで聞いたことある声じゃなかった?」
?「あるあるー。」
みたいな流れでヒナちゃん登場!
「寒い(?)登場だな~」みたいなこと言ってました(笑)

ちなみに、知らない子ばっかり~みたいな話の流れで、
雛「WESTはわかるよ。大きくなって~。そういや、流星お前今日誕生日なんやろ?ケーキとか用意してくれてたで!」
と、あっさりサプライズ曝露(笑)

「ちょっと~!朝から隠れて準備してたのに~」と照史くんと淳太くんで悔しがってました(笑)
てか、この2人中心で準備してたのかな。
そしたら、むちゃくちゃほほえましい

で、ケーキが出てきて、みんなでHappy Birthday歌って、ローソク消してました。
そしたら、神ちゃんが、「流星!」って声かけて、紙袋二つをボンって渡して。
WESTからプレゼント!って。
中身は、サンダルと、ビームスのルービックキューブ型の目覚まし時計でした。

で、照史くんがWESTはいっつもメンバー同士でプレゼントとかあげててうらやましい的なことを言ってましたが、B.A.D.はやってないの??
てか、やればいいのに…と真面目に思ったり。

あと、WESTのみんなが、「流星が一番子供。」って言ってて、「コナンと正反対なんです。」←この表現がツボだった。って言ってて。「え?」って誰かが聞いたら、
「コナンは見た目は子供、中身は大人、だけど、流星は見た目は大人、中身は子供」って言ってて
うまいこと言うな~って思いました。
でも、なんか、やっぱりそうなんだ~ってすごいテンションあがった。
だって、私いっつも「流星かわいい!WESTの中で一番かわいい!」って言ってて。
でも、イマイチ伝わらなかったんだけど、(やっぱり見ためがアレだから。)
すごく、「そうそう!」って言いたくなったんだよ!!
ところで、流星もいつでもすぐ寝てるらしいのね。
私、そういう人が好きなのかしら…(笑)


あと、その流れで、照史くんか誰かが、ヒナちゃんに
「黎哉とか知ってます?」
とか聞いたのね。
そしたら、「知ってるよ~!京男やろ!」って答えてくれたのに、関ジュ自ら自滅…(苦笑)
てか、逆にヒナちゃん、ちゃんと知ってくれてるんだなあってありがたくなりました。
で、千崎とかが「あー…もう、京男はないんです…。」
みたいになり、
雛「え?!なんで?!」(私たちファンも同じ気持ちです(笑))
照(?)「いや、この事務所、いろいろあるじゃないですか、大人な事情で…」(やっぱりあれなのか?)
雛「あ、(多分悟った)じゃあ、今はなんなん?」
千「千崎たちです。」
雛「はあ?!」(わかるよ、わかるよヒナちゃん…)
雛「え、たちって誰なん?」
千「ここにいる黎哉と~新田と、将也で」
雛「いつから?」
千(?)「この間の城ホから」
雛「最近やん!」
照「そうなんですよ~。俺たちも紹介の時、なんて言えばいいのかって確認したら、「千崎たち」でって…」
(てか「千崎たち」ってグループ名の名前なんだ…(笑))
雛「それ、誰が言ったん?また、あのおじいちゃんか?」←ヒナちゃん、最高すぎる(笑)
大(?)「いや、それは誰かはわかんないんですけど…。」
雛「…ま、でも、よかったやんな。だって、ファンの方やって絶対気になってたはずやろ。」(確かにそうです。)

で、最後まで「またいつ誰かのバックにつくかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。」って会場に言ってヒナちゃん素晴らしいな、って思いました。

あと、なんかすっごい内容も真剣に見てくれてたみたいで、むっちゃいろんなところに突っ込んでくれてた(笑)
文ちゃんの「しばくぞー」がツボだったらしい。
あと、ラストのとこのまーしーに「お前歌ってなかったろ!」とか言っててまーしーが「歌ってました!気持ちこめて歌ってたんです!」って言ったら「気持ちこめながら、声出せ!」って怒ってました(笑)

あと、照史くんとかが、「でも先輩来てくれるの嬉しい」って話から
照「この間、屋良くんが見に来てくれたときは、いつもよりダンス真剣(緊張して?)にやった!」的なこと言ったら
雛「俺ん時も真剣にやってくれ!」って言ったら
照(?)「やりましたよ!笑いを!」
と言ってましたが、この日、かなり笑いのシーン(特にべてらん)みんな真剣(緊張感?)だったらしいです。
休憩時間もべてらん、びくびくだったらしい(笑)

■Blow outのところで淳太くんがいつもカメハメ波的なことをしてると思うんですが、
今回、ちょっと離れた場所にいた小瀧の袖を引っ張って連れてきて、(このとき、小瀧はむちゃくちゃ困っていた(笑))ここにいて。みたいに、指定して、自分は、特効の近くに行って、飛び出すときにカメハメ波(笑)
小瀧はちゃんとのってくれてて、「うわあ」みたいにやられる振りしてくれたんだけど・・・。
ごめんね、小瀧、こんな先輩で(笑)
いろいろ付き合ってくれてありがとね。って真面目に思いました(笑)

■最後のあいさつのところで慎平がいつものやつをやったんですが
流星の誕生日だから
慎「流星に~、チョキチョキ?」
会場「チュキー!!!!」
ってやってくれて、
し、し、し、し、慎平ーーー!!!!!!!!!!!!
ってなりました。
あの子、なんていい子で、なんて出来る子なの?!
素晴らしすぎる!!!



あ~、もう思い出せないや~(涙)
てか今さら思い出したんだけど、4日の時に、ショータイムで音切れたんだよね。
で、みんなが「今なんにもなかった!」って言ってるのがかわいかった。

てか、また思い出したら書きます…が、24日参戦だから上書きされちゃいそう…。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
