スポンサーサイト


滝ちゃんねる♪

これ、実は昨日見たんですけど…
本当に週替わりなんですね!!
今週はエビに変わったってききました。
早っ!!(笑)


滝ちゃんねる。
これ、ジュニア担には本当に素晴らしすぎますね!!
なんていうか、これからの全部をまとめて、後でDVD化とかしたら
絶対すごい売り上げ記録を出すと思う(笑)

なんていうか、本当に普通のバラエティ番組みたいで、
むっちゃおもしろかった!!
てか、できるならバックナンバーもおいといて欲しい!!(切実)

もうねー、キスマイのいい意味のコンビネーション、というか、
役割担当というか、仲の良さ、みたいのがすんごく出てて。
普通に笑っちゃった

生解禁とか、すごいよね!!
しかも全員でやってたし
しかも、誰か「解除」って言われて、宏くん普通に「解禁だから…」って言ってるのがうけた(笑)
あと、質問?のところで、「最近一番嬉しかったプレゼントは?」の答え、
弟組は「タッキーからもらったローラースケート」だったのに対して
兄組全員「CM」って。
いや、なんかねー、深い意味でリアルさをすごーく感じました。
本当に兄組にとって、すべてが「現実」なんだなあーって。

でも、最後に全員でキスマイの夢を「デビュー」って。
なんか、すごく感動したー!!

もう、本当にこれステキ
またいつかキスマイの番がまわってくるといいな
でも、その前にB.A.D.の時がむっちゃ楽しみー!!!!!!!!


てかね、これって、きっと、「少年たち」の宣伝と一緒の日に撮影してるよね?
それなのに、衣装が一緒の人と違う人がいるのはなんで??
宏くんとか玉は両方同じなのに。
ガヤとか渉さんは違うんだよね。
ガヤとか渉さんは別の洋服を用意してたってこと??
だって、あれ、私服だよね??
でも、わざわざ替えた割にはガヤの服……
いや、何もいうまい(笑)
滝ちゃんねるの時の渉さんの服がツボでツボで…
むっちゃかっこいい!!

しかし、宏くんは……毎度おりじなるてぃー!(笑)



拍手ありがとうございました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
