スポンサーサイト


3D体験。

さて、先日サマリー行ってきました。

今回ですね、結構真正面な席だったので、3D満喫
実は前回入った時は、ステージ向かって真横っぽい位置だったので、
いまいち3D感がわかんなかったんだよね

あ、3Dっていうのは、入口でこんなメガネをもらって、
これをかけるとOP映像が3Dで見えるわけです。
201007221258000.jpg

で、前回入ったときに、あ、これって、自分の方向を映像が向いたときにどかんと3Dになるんだなーって思ってたので、
もう、バリバリ3Dで見えておもしろかったです。
とか浮いて見えたり、剣が目の前に見えたり。
おっもしろーい!!!
って、そんな感じでした。

・龍太郎と圭人で太鼓やるやつあるんですけど、
それの、転がる時に、2人ですっごいアイコンタクトをしてるんだよね。
それがむっちゃきゅんきゅんしました。(笑)
・龍太郎と圭人が肩組んで座って止まってるところがあるんですけど。
そのシーンに行く前に、圭人がジュニア(誰だか忘れちゃった;)と仲良く話してたんだけど、
そこに、ぽんって背中らへん叩いて、こっちって呼び寄せた(っていうか、来たって知らせた)龍太郎がむっちゃかわいかったー。
・犬の流れで、国名のタスキをするんだけど、龍太郎が涼介にタスキ渡してたの。
でも、涼介最初気づかなくて、「はい!」みたいに涼介の体におしつけてるみたいな感じだったんだけど…
とりあえず、渡しかた、雑ですよ(苦笑)
・圭人は前半、後ろ縛ってて、後半普通におろしてる髪形になるんだけど、
縛ってるとき、むっちゃかっこよかった!!
いや、普段もかっこいいんですけど(笑)
・犬のとこで、一匹ずつ一芸するところで、順番終わって待ってる時、雄也と話して笑いあってる龍太郎がむっちゃかわいかった!!
あと、他の人(犬)の一芸の時はぼーっと見てるのに、圭人の一芸終わったときだけ、龍太郎拍手してるんだよね(笑)
おまえ、素直だな…ってうけてしまった(笑)
・7とベストで争うシーンで、光るに髪の毛をわしゃわしゃーってされてる龍太郎がかわいい!!
・綱渡り、何も後ろ向きにならなくてもー!!!(前回行った時はそこまではしてなかった)私涼介担でもなんでもないのに、泣きそうになったよ。
・空中ブランコは、本当に介添えの人たち(勿論プロ)のすごさに圧巻する。
・ボール投げるときに、龍太郎、誰かに決めて、その子に指さしてから投げてたのね。
その姿みて、なんか、成長した男の子みたいに見えてすごーくかっこよく見えた。
どんどん成長していくんだなあって。

とりあえずね、圭人やベストと笑いあってる龍太郎が本当にかわいくて!!
特に、圭人には感謝したいくらいの気持ちになったため、またもや圭人の好感度がものすごくアップしました。
しかし本当に龍太郎かわいいー。


あ、泰観の出番がすんごい減ってたので(てか、全体的に内容タイトにされてました。知念の自分に勝たなきゃ
!的な内容もなくなってたし。)最初、出ないのかと思っちゃった。
そしてちょっと心配しちゃったよ。

てか、いろいろタイトにしすぎて、逆に「なんで?なんで突然綱渡り?空中ブランコ?」みたいになったような気がしたのは気のせいでしょうか?

久しぶりにガッツリJUMP見ましたけど、
やっぱりみんな成長していくんだなあーってなんだかおばさんみたいなことを思ってしまいました(笑)

あと、9月にこの間の京セラのコンサートがDVDになるらしいんですが、
昨日発表だったらしいのね。
でも、あまりに大ちゃんがさらーっと言うもんだから、
一瞬「………ん?」って感じになりました(笑)

てか、この京セラうつりこみで照史くんも映ってないかしら…、と思ったのは私です

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
