スポンサーサイト


結局のところは。

本当に今さらですが、KAT-TUN東京ドームの最終公演の25日の感想ですー。

本当に今さら
どうしてこんなにいつも時間切れ更新なのかしらね。
私って…。

ま、いっか。
だって、自分の為に思い出で書いてるだけだからな

そんなわけで、自分の為の思い出メモです。
千雪の個人的感想ですので、ご了承ください。
って言っても感想超少ないです。
だって、もう、全然覚えてないから

では。
■宏くんは、今回のコンでフライングで始まるんですけど、よく見てたら、全部自分でセッティングしてるんだよね。
これ見てかなり「え?!」ってなった。
正直ね、私、キスマイ担の人たちが「with」じゃない!って言ってても、
全く期待をしてなかっただけに、「こんなもんだと思ってた~」くらいに思ってたんですが、
ここ見て、初めて「with」って一体…
って思ったですよ。
せめて介添えくらいつけてくれても…って;
だって、一応命かかってるんだからさ…
せいぜい、宏くんが腕のところのかけるところをかけ終わるまで、宏くんが持つはずの旗を渉さんが持っててくれたくらいでした。
お願いだから、
出番少なくても構わないからさ、
「with」ってつけるなら、こういうところでちゃんとした扱いしてあげてくれ。
って、真面目に思いましたー。


■聖のソロのバックがですねー、本っ気でかっこいんですけど!!
もう、それしか言えない。

■ちなみに、じゅんのソロではやっぱり宮っちがかわいいわー。
あと、じゅんのが一緒に宮ゲーの振りをしてくれてるのが本当にほほえましい。

■ゲストでHey!Say!JUMPが全員で。
実は来るのかなあ?とかは思ってたんだけど。
(だって、サマリー終わるの早いから。)
そんでもってサマリーに出てた子たちがみんな出てたからね。
とりあえず、友達に報告するために雄也の服装と、個人的嗜好で龍太郎と圭人を見るので精いっぱいだった(苦笑)
でも、あんまり喋らない子にも、亀がちゃんと話振ってくれて、すごく、亀ってすごい!!って思わされました。
あと、いのちゃんが「いーの?OK!」を久々にやったのを見た!!
いいものを見せてもらった気がした(笑)
ちなみに、亀ちゃんは「シャドー」が好きなんだと、すごく伝わってきました(笑)

■何度見てもKAT-TUNコラボのFIRE BEATは素晴らしいわー。
一緒に歌ってくれてるっていうことに、本当に感動する。

■亀ソロのところで、あのガヤのエロ顔?がスクリーンには映し出されなくなりましたが(なんで?なんかの規制か?)
勿論、スクリーンには映し出されなくてもガヤ様は勿論本気で演じてます!!(笑)
もうね、なんともいえない表情をしてますよ(笑)
で、それ見て、私大爆笑してました。
いやあ、ガヤ様本当にすごいわー。
もうね、主演男優賞あげたいです。メインは亀ちゃんなのはわかってるんだけど、主演をあげたい(笑)
ちなみに、健永が最後(だったかな?)に血を吸われるのですが、
結構ステージの角みたいなところで、亀ちゃんが徐々に迫ってくるのを座ったまま(?)逃げてくんだけど、
これがね、本気で怯えてるように見える
え?本気で怯えてたわけじゃないよね…??
ちなみに、勿論演出もだけど、あまりに健永の頭がステージの外に出ちゃってて、だから余計にかもしれないけど、
亀ちゃんが健永の頭をがしっと抱え込んでたんだけど、それにさえもビクゥってしてるように見えた(笑)

ちなみに、ニカが壇上から亀のことを銃で撃つんですけど、
それがむっちゃくちゃかっこいいいいい
普通にときめきました(笑)

■後ろにFIVEのファンの方がいたんだけど、ちゃんと最後にその子たちに上里くんが手を振ってて(遠いのに)さすがだなあーって思わされました。


ダメだ、全然思い出せない;
また、思い出したら、追記するかもです。
もう、記憶喪失の域ですわ;

それではー。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
