スポンサーサイト


松竹座までの道のり。

要は、先日8月4日の大阪旅行記です。

ある意味、どうでもいい話、ともいう

今回は出来るだけ節約!!
と、思って、夜行バスで通う予定です。

っていうか、もっと終わる時間遅いと思ってたんだよね
お芝居だし。
そしたら、むっちゃ早くてびびった(笑)

でも、いいやーって夜バスで通います。

で、4日、朝大阪に到着して、スパに行ってたのね。
で、スパから出るときにすれ違った男の人がいたんだけど、
なんか異様にじろじろみてるな~とはおもったんだけど、
そのスパから、300mくらい歩いたところで声かけられたんです。

「ビール飲みに行きませんか?」


その時の時間、午後1時。

えええええええええええええええええ!!!

そこはビールじゃなくね?!
お茶だろ、お茶!!
結果ビール飲みに行ったとしても、お茶って言えよ!!!

と、心の中でツッコミまくり、丁重にお断りしました。
酔って照史くんに会いにいけません!(きっぱり)

てか、この人も、ジャニヲタなんかに声かけてないで、
もっとほかの人に声かければいいのに…。
ってものすごく哀愁漂った目線で見てしまった(笑)


その後、黄昏ながら、再び味名人(みなと)に行ってきましたー。
201008041415000.jpg

ジュニ勉でるーたんと大智が行ったお店ね。
実はここ、前に一度行ってるんですね。
(その時のエントリはこちら

で、その時はるーたんや大智が食べた「かつめし」を食べたんですけど、
その時から気になってたメニューがあって、食べに向かったのです。
それは「馬刺しのネギトロ丼」
そう、目的があって食べに行ったのです。

そして、お店について、壁に貼っているメニューをキラキラした目で(多分)見ていると…
店員さんから、一言。
「あ、それ、今日売り切れてしまって…。」


・・・・・・・・・。(ショック)


食べるの決めてきたのに…(泣)

そんなわけで、今回頼んだのは
蒸し手羽唐揚げ定食ですー。
201008041423000.jpg

これ、普通においしかったー!!
手羽にたれつけて食べるのって初めての経験だったし。
蒸し鶏の味もむっちゃうまくて、
普通に一口食べて、「これ、うま!」ってつぶやいちゃったもん。


でも、でも、次回こそ馬刺し食べたいー!!!!!



拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。

りなっぷさん

拍手ありがとうございます。
やったぽかーん仲間ゲット!!(笑)
本当にあの神ちゃんと照史くんのシーンは素晴らしいですよね!!
私も、思ったよりはジャニーさんにしては、まともですよね。
ま、基本はぽかーんですが(笑)

また少しずつ変わってるようなので、どうなっていくのか気になって行くところです♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
