スポンサーサイト


やっちまったあ!!

昨日、ニカのお誕生日エントリあげたと思ってたら、
下書きになってた……

もう、残念な感じだわ、私。

そんなわけで、一日遅れましたが、
ニカお誕生日おめでとうー!!!

もうね、メンバーも本人も言ってたけど、
20歳なんて、、信じられない気がする…(笑)
なんかいつまでもヤンチャな子ってイメージあるよね。

でも、これからは+@の魅力もたくさん見せてください!!

ケーキは今日買った~。
一日遅れのお誕生会です。
201008072225000.jpg


おまけの当落のお話~。
なんと、私…全滅でした…!!!
キスマイコンの悪夢再び…!!!!

なんていうか、何気に私キスマイ運ないのかなあ…
ってかなり凹んでたんですが…

友達が、私(北山担)の運命の日をあててくれたああああ!!!!!

もう、絶対無理だと思って。
仕事中かなり、自分で諦めるように言い聞かせてたのね。
だから友達からメールが来たときに、職場でぼろって涙でた!!
びっくり涙!!

あ、大丈夫。
事務所に誰もいなかったから(笑)


私、なんの役にもたってないのに、いつも助けてもらってます。
本当にありがとうございます。


本当に本当に幸せです!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
