スポンサーサイト


少年たちin関西。

見てきましたー。


内容はね…………
正直ぽっかーん、って感じ。
でもジャニーさんにしたらまともな出来な気がします。←…。


あと、ジャニーさん関わるとこんなにお金かけてもらえるんだあ~!!
って思いました。


でも前半の演舞城?と思ってしまったとこは、今まで関ジュであんなのないので、わー!!って感じだった。

あと、神ちゃんと照史くんのシーンが、個人的に神すぎる!!!!

てか、メインメンバーに黎哉くんがいたのにびびった!!


でもね、正直内容がああだからかもしれないけど、看守のべてらんのがむちゃくちゃおいしい。
きーくんなんて淳太くんとのシーンでおいしいしかっこいいしで、ずるいよ!!ってぐらい。


なんていうか、内容が内容なだけに、技量と実力があらわになってしまう舞台な気がしました。






てか、これ、私だから言えることだと思ったけど、
エビキス大丈夫?とか心配しちゃったりしたんだけど、(というのも笑いのシーンも多いから。)
内容が全然?違くなる可能性もありそうですね。

関ジュもキャラ設定みんなでしたっていってたし。


でも、まあ見ながら、しげがマスクやってる!!
ってことは宏くんのマスクが見れる!!とか、淳太くんの役はとっつー似合いそう。とか、照史くんと神ちゃんの………藤北でやってほしい……!!とかいろいろ考えちゃいましたけど(笑)



とりあえず、今回思ったこと。
なにげに照史くんミュージカル向いてるよね!!!
また新しい方向性が花開いたよ!!!

ってことでした。(笑)


また詳しい感想は後程。











てか、あのぽっかーんと苦笑感をわかちあえる人大募集中(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
