スポンサーサイト


関ジュ米☆

えー、関ジュコンの感想書けよ
って感じですが、すみません、今回はあほな日常ネタです(笑)

昨日、友達と夜遅くまで電話してたのですが。
どんな話をしてたかと言うと…。

バドボベテランで、濱ちゃん家で農業してたら、おもしろいよね!!(笑)
しかも、萌米みたいに、お米のパッケージがバドボベテランなの!!
そしたら、絶対そこのお米買うのにー!!!
あと、「最近○○県○○さんが作りました」みたいな感じで写真も載ってたりするじゃないですか!
だから、そういうのにも載ってたら、
濱ちゃんちも儲かるし、知名度も上がるし、絶対いいのにー!!!

って、私一人で盛り上がってました(爆笑)
友達は呆れてました(笑)

そんな風に盛り上がってたら、結局寝たのは2時ころだったのですが、
今日、私は6:30集合だったため、5時起きなのをすっかり忘れてました(笑)
何気に、一日辛かったです(苦笑)←そりゃあな。


ちなみに、どうでもいい話なのですが、
私、友達といると、迷子になるんじゃないかとか…とりあえず、不安になられます。
でも、私職場ではかなりテキパキ働いてる方だし。
そんな心配誰もしてくれないレベルなのに。
プライベートの時の私は、本当にダメらしい(苦笑)

なんだろう、職場との反動なんだろうか…。
でも、確かに、私この間気づいたんだけど、職場とプライベートでは話す速度が全然違う気がするー。
気抜いてるのかしら???
確かにゆーっくり喋ってるし、歩いててもぼーっとしてるし。
職場の人が本当の(?)私見たら、むっちゃびびるんだろうなあー。

と、思った話でした。


てかね、私、松竹の初日4日なんですよ。
でも、お金ないので今回、夜バスむっちゃ使うんですね。
で、すると、出発は3日の夜なわけで…。

ん????


私、なんの用意もしてないけど…。
とりあえず、何着てこ…???


こういうところが心配されるところですよね、ハイ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
