スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつか夢の舞台へ。

KAT-TUNコンから帰ってきましたー。
ただいまー。

感想はとりあえず、また次回あげられたらあげますが(もう、暑いし、本気でバテ気味なので;)
ちょっと一つだけ。

今日、入った席が、私が今まで入った東京ドームの中で一番ステージに近い席だったんですね。
まあ、ステージ全体に対する話になってしまうと、ドームって大きい分、ステージの近くがいいとは言い難いのですが、(埋もれて見えなかったり、ステージの方が高すぎて何も見えなかったりで。)

ただ、その前の方の席から、後ろを見たときに、会場が本当に本当にものすごくキレイで。
ああ、いつもこういう風景を見てるんだなあー。
そりゃ感動するわ。
そして、そりゃファンが大好きになるだろうし、
「ありがとう」って心から言いたくなるだろうなあ。
って、なんだかしみじみ思ったのですね。

そして、ああいう空間でできる人たち(勿論今回のKAT-TUNも!)ってやっぱり本当にすごいんだなあーって、再確認。

私は、正直に言うとドームでやるってこと自体、別にそこまで…って部分もある人間なのですが、
今日、あの風景を見て、このキレイな景色を、いつか、キスマイの名前がつくコンサートで見せてあげたいなーって。
すごく思ったんです。
まだまだ、ドームってのは無理かもしれないけど。
(私が言ってるのは、ただやるだけの公演ではなく、望まれての公演なので。)
いつか、この素敵な空間をキスマイの名前で作りあげられるようにしてあげたいなってすごく思いました。

ま、そんなこと言っても私(たち)にできることなんて、応援すること以外何もできないんだけどね。

いつか夢の舞台に立てるように、頑張ってほしいな!
そしてそれに負けないように、私もキスマイ頑張って応援していこ!!

と、なぜか、再確認(?)したライブでした。

東京公演お疲れ様でした!!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。