スポンサーサイト


ザ・テレビジョーン☆inB.A.D.

というわけで、こちらはザ・テレビジョンのB.A.D.ページの感想です。

てかね、よく考えるとバドボをこういう雑誌でちゃんと紹介してもらえるなんて!!
本当にありがたい!!!!
すごいよ!!テレビジョン!!
やっぱりテレビ誌で王道(?)なだけあるわ!!
見る目あります!!(笑)


てか、関ジュページの衣装。
パジャマって…!!!!(笑)
なんか、異様に濱ちゃんさわやか
大智、どの辺狙ってるんだ?!
淳太くん、異様に色っぽい!!!
照史くん…Tシャツにジャージだから、普通っぽい…
でも、あんなに色っぽいのに淳太くん、家ではスソをいつもパンツにインなんだね(笑)

Pの「企画でシャッフルユニットを組むとしたら、誰と組みたい?」という質問では
淳太くんは「SMAPの木村くんと光一くんと嵐の松本くん!ザ・スターの一員になりたいから(笑)」
これ、淳太くんぽい回答だなあーって思いました。
照史くんは、「大野くん、すばるくん、手越くん、堂本剛くん、坂本昌行くん。一緒にいたら歌がうまくなりそう。」
って。やっぱり、歌がうまい人ってうまい人を聴き分けるよね。って思いました。
てか、この中に照史くん入って歌わせてあげてほしー!!!!
って思った!!!
特に坂本くんとかと歌ってほしい!!(一番ある意味可能性的に難しそうだから、余計にみたい!!)

Rの「メンバーにキャッチフレーズをつけてください。」では
淳太くんは照史くんのことを「ザ☆関西人~」これ、絶対言うよね(笑)
もう、淳太くんの中で、照史くんのことを説明するのに、これ以上ぴったりな言葉はないんだろうな(笑)

ちなみに、照史くんは淳太くんのことを
「淳パッド。iPadより情報が入ってます。(笑)」
うーまーいー!!!
これ、真面目にうまいと思った!!!
照史くん、うまいわー!!


っていうか、もう別に全然気にしてはないんだけど。
やっぱりBOYSのが名前前なんだね。
ファイルも3の方がBOYSだし。
結果、現実がこれなのかな?と思ったり。
まあ、これはこれで、2人にはへこたれず頑張ってくれればってだけなんだけど。
なんか、告知してるものによって、右往左往させられたけど、結局はこっちが正しいのかなって、
リアルに受け入れた感じ。


てかね、このページ開いて一番驚いたのは……照史くん、白っ!!!!!(笑)
淳太くんと並んでても肌の色、大差ないよ!!
同じくらいだよ!!
すごいな、おい!!(笑)
そこに一番感動しました(笑)


でもさ、せっかく載せてもらったからには、このページ見て、
「この子誰?!」
って気になってくれる人が一人でも増えてくれるといいなーと希望を抱いてみたり。

だって、このテレビジョンの照史くん、むっちゃかわいいし!
ビジュいいし!!
かっこかわいい!!!って思ってくれて、気になってくれる人が絶対いるはず!!!

みんなに照史くんの魅力が伝わりますよーに☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
