スポンサーサイト


ザ・テレビジョーン☆inキスマイ

というわけで、ザ・テレビジョン買ってきました。

き、キスマイ、スーツだあ
なんか、結構アイドル誌的なノリですね(笑)

てか、いっつも思うけどこんなかっこいいサラリーマン絶対いないから


さて、今回は大量の質問の答えがとっても楽しめました。

Gの「好きな女の子から「好き」と書いたメールが来たらどう返す?」という質問での
宏くんと渉さんの答えに爆笑…(笑)
てか、そんなレベルあげなくても…と思ったり。
だって、宏くん「とりあえず半日じらしてみる。その後「オレも」(笑)」って。
(笑)ついてるけど、これやられた女の子は笑えないと思うんだけど。(苦笑)
逆に、辛くなりそう…と思ったの私だけ…??

あと、渉さんの「何が好きなの??」って、そこは悟ってくれっていう(笑)
この2人、年齢が上なだけあって、なんていうか、求めるところが高い(っていうか違うっていうか…。)っていうかS的要素なのか?

いろんな意味で女の子には手ごわそうな相手だな、って思った(笑)

Kの「口癖は?」では、渉さん「~やで」って(爆笑)
本当にそうなんだあ!!ってテンションあがりました。
本当にえせ関西弁なんだね(笑)
ちなみに、宏くんの「行くっしょ」って口癖って…口癖って…。(苦笑)

Pの「企画でシャッフルユニットを組むとしたら、誰と組みたい?」
は、性格とか憧れとか、いろんなものが出た回答でしたよね。
渉さんは「堂本剛くんと二宮くんと櫻井くん。好きな人だから。」
って、渉さん、本当にニノ好きだよねー。
私もニノのソロとか大好きだから、渉さんのOの回答(ソロで先輩の曲カバーするならなんの曲?)でもニノの「痕跡」と「秘密」やってたけど、本当にやってほしい!!!!!
「秘密」とか残りのメンバー全員バックにつけて踊ったらむっちゃかわいいと思うし。
「痕跡」はギターソロみたいので歌ってもかっこいいよね!!!
いつかやってほしいな!!
でも、渉さんのソロっていっつも楽しいし素敵な時間にしてくれてるので、
いつか、↑の2曲で楽しい時間を作ってほしいです!

宮っちは「田口くん!!似てると言われるから。」って。
これ、今すぐにでも出来そう(笑)
すんごいテンションのユニットになりそうだな…(笑)

ガヤの「山下くん。好きな曲調が一緒だと思います。~」は、
い、言い切ったああああ…。
とそっちが衝撃だった(笑)

ちなみに、宏くんは「嵐。仲良いところに混ざりたい」って、あんたなんかあるのか?
キスマイだって、嵐に負けないくらい仲良く見えるけどねー。
あ、嵐は言いすぎか?
でも、べたべたではない仲の良さが言い感じだと思うけどね。


てかね、本当にスーツ姿むっちゃかっこいい!!!!
かなーりときめきました。
こういう場所でちゃんと取りあげてもらえるようになるなんて、本当にお礼を言いたくなるくらいですよ。

しかし、本当にスーツ萌えるわー(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
