スポンサーサイト


この日に見れたことが幸せ♪

今日は、サマリー行ってきましたー。
てか、全然調べてなかったので、誰が出てるのか全然知らなかった…

そしてそして、今日は泰観(ヴァイオリンね。)のお誕生日でした。
おめでとー!!!!!!!!!

で、そんな今日、泰観がサマリーに出てるなんて、全く知らなかった私は、
舞台上で泰観を見つけた瞬間「うぎゃ!」って叫びました。(笑)

だって、まさか、泰観の誕生日に泰観が見れるなんて思ってなかったんだもん。
もう、むっちゃ幸せだったー。

ちなみに、泰観的見どころは、
Yore Seed(?)が終わったときの「くわっ!」というなんとも言えない表情と(笑)
星に願いを~見上げてごらん夜空の星をの流れではないかと!
ちなみに、中盤で、「後藤」って紹介されるんだけど、最後に個人では紹介してもらえない感じなのね…。
ちょっぴり切ない…。


全体的には、犬が、むっちゃかわいかったー!!!!!!
しかし、犬の独断場(笑)
でも、あれだけ言うこときかせるようにするってすっごい大変だったろうなー。
ちなみに、大ちゃんとか圭人の犬が本気でなついていて、本当にかわいかったです。
あと、綱渡りは、全然担当でもない私でも緊張して汗かいちゃったくらいなので、担当さん胃が痛いだろうなーって思った;
そして、空中ブランコ!!!
知念もすごいんだけど、やっぱりプロはすげええええ!!!って真面目に思いました。

てか、私知らなかったんだけど、今回「サーカスボーイ」ってサブタイトル(?)なのね??

あと、やっぱり龍太郎の「しー」は何回見てもときめきます(笑)
龍太郎と言えば、どこだ?なんか、フリーズして止まってるところで、圭人と肩組んで座ってフリーズしてる姿にキュンキュンしました。
あと、太鼓も圭人と一緒なのね。(そして、いつも龍太郎が下側。)
あと、最後のフライング?の時に、すれ違うくらいで、光が龍太郎にタッチ(手と手で)してたのが、本当にかわいかった!!
やっぱり龍太郎本当にかっこかわいい子だわー。


そして、終わった後は、ご飯を食べに行ったのですが
私の希望で「ケーキの食べれるところ」という願いをきいてもらい、(なぜか)バイキングへ。

ケーキとかデザートとかあるだけ取ってきたら、、、

201007202041000.jpg

食べすぎました…。
本気で苦しい……。

ダイエットなんて夢のまた夢だな、私…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
