スポンサーサイト


途中参戦。

17日は仕事終わってからの参戦だったので、約1時間遅刻しての参戦でした。


ちょうど到着した時、MCでまだキスマイ出てない時で、とりあえずジュニアコーナー間に合った!!
けど、聖ソロ見れなかった…!!
そんな感じ。



17日のメモ的ですが、上記の理由で後半しかないのですよ。


てか、あの話題?によってのコンサートの話は別エントリで書きます。

このエントリではお気楽おちゃらけな感じで。


個人的主観なメモですが、それでも読んでもいいよ。という方のみどぞ。
・衣装が昨日と違うよ?
私途中から参戦でしたが、MCで呼ばれて出てきた時点で衣装違った。17日はシュワシュワの衣装だった。
不思議に思って聞いたら、17日は前日とはところどころ衣装変わってたらしいですね!

・ガヤの「頑張ろう!」がかわいかった。てか、ガヤの今日の髪型、ふっわふわ(笑)

・MCの時の挨拶の時カメラ確認してる宏くんにうけた(笑)16日はかなり引きで流されたからね。(宮っちからアップになった)

・サンチェさんととにかく言わせたい亀(笑)ニカが困って小声で言ってるのとかかわいかった。宏くんは「これ、言わせてどうすんの?」と大人な対応(笑)

・ガヤが無理やり聖と肩くんでるのがかわいい。

・久しぶりに宏くんのジャンピング投げちゅーみた!!かわいい!!

・そうそうまっすーがゲストで来てたんですよ!
MCにも出てて。格好は白いTシャツ(英語のプリント)にハーフ(?より短い)ショート(?)のデニムのパンツでした。
なんかいろいろお話してたらしいんですが(すみません、途中参戦だったので、よくわからん;)
クリームブリュレって言えないまっすーがむっちゃかわいかった。
てか、ゆっちと聖はちゃんと言えたのに…。
しかも、亀から「まっすーって、意外とおもしろくないんだね。」的なことを言われてましたが…NEWS担には周知の事実…!!!!とか思ったのはここだけの話(笑)
あと、KAT-TUNに「来週もやってるからNEWSのみんなにも見に来てって言っといてよー。」って言われて
「言っとく言っとく~。」(軽っ!!)
で、みんなにも「軽っ」って言われたら、「だって、みんな忙しいんだよ~。手越なんか、毎日サッカーやってるよ。」って、そっちか(笑)
あと、亀とまっすー、そしてKAT-TUNのみなさまでアカペラでミソスープ!!!
私これが聴けただけで、真面目に行ってよかったー!!!って思ったよ!!
ボイパでゆっちがリズム刻んでくれて。亀がメインパート歌ってくれて、まっすー、最初は「yeah」とか合いの手入れてたんだけど、最後の部分で亀とハモってて。
亀が「来年亀ますやります」とか言ってたけど。
これ、何がうれしかったかって、亀、歌えるんだよ!!
歌詞覚えてるんだよ!!
他のメンバーも全部じゃなかったけど、途中口ずさんでたし。
それって、みんな聴いてくれてるってことだよね!!
本当にありがたいし、うれしい気持ちでいっぱいになりました!
本当にありがとうございます!!
後、まっすーに関しては、バクステ前らへんに座ってたんですが、アンコール曲かなんかの時に、KAT-TUNメンバーが、目の前を通るたびに、両手でぶんぶん手を振ってたのがかわいかった!
それに、たっちゃんにマイクとか向けられて歌ってたのもかわいかったー。
てか、久しぶりに生まっすー見て、何気にテンションあがりました。(笑)


・渋谷駅ジャックの話出て、こういうのがありますって手で顔隠してる姿が何気にツボだった。
聞いたら、やっぱりこの3連休たくさんいたらしいですね。
早めに全部撮影しておいて、よかった

・そだ、亀ドラキュラのガヤの表情がスクリーンにちゃんと映らなくなってた
もう、今後はあんな感じなのかな。ちょっと、いや、かなーり楽しみにしてたので、何気にショック(笑)
でも逆に、他メンバーが血吸われるときがじっくり見れる感じになってたようにも感じれたので、何気にその尺の問題なのかしら???と思ったり。
でも、あの表情また見たいー(笑)

・FIRE BEATは、じっくりいろんなところをみたいんだけど、どこ見ていいのかわかんなくなって、困る…(苦笑)
でも、何気に一番ときめくのは、たっちゃんと渉さんが向かい合って歌ったり、頭回したりしてるんだよね。
それが、むっちゃかわいい!!!

・やっぱりたっちゃんのソロが好みすぎるー!!!そして何度もしつこく言いますが、淳太くんにやってほしい!!!
あれ、ユニコンとかでやってくれないかなあー。
絶対絶対似合うと思うんだけどなー!!!!

・最後のあいさつのところ、
宏くん⇒投げキス(かっこいい風)
健永⇒ピース
宮っち⇒宮ゲーの振り。
渉さん⇒目のところでピース←淳太くんみたいな感じ。
ガヤ⇒両人差し指で両頬を差す。←伝わるかな?ぶりっこてきな(笑)
玉⇒ウィンク…?にみせかけて、ニヒルな頬笑みだったのかしら??(笑)
ニカ⇒にっかちゃんだよー。
今回全体的に亀がニカにむっちゃ絡んでくれるから、ニカむっちゃおいしい
ニカがスクリーンに映ってる時間本当に長いもん。
最後の「にっかちゃんだよー!」も、別にニカが自分でやってるんじゃなくて、亀が言ってくれてるんだよね。
本当にありがたいです。

なんか、17日はいろんな意味で本当に見れてよかったって思えたコンサートでした。

深い話はまた、後日UPしますー。
とりあえず、NEWSにものすごーく会いたくなったのは言うまでもない。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
