スポンサーサイト


久々コンサート!!

なんか……むちゃくちゃ久々にコンサート行った気がする……(笑)

そんな訳で、KAT-TUNコン東京ドーム行ってきました。


明日も仕事なので、感想とか無理そうなので、簡単なメモ程度を!



以下メモ内容は個人的主観も入っておりますのでご了承ください。
・OPで宏くんフライング!!!かっこよかった!

・きみが嫌いなきみが好き。やっぱりこの曲大好き。いいよね。テンションあがります。

・聖ソロバックかっこよすぎ!!黒シャツにグレーベスト。むっちゃかっこいい。でもやっぱり一番似合ってるのガヤに思える。←スタイルいいから。

・KAT-TUNのみなさん、CMすごい見てくれてるんですね(笑)ありがとうございます(笑)

・KAT-TUNと一緒にFIREBEAT一緒に歌ったー。みんなでぐるぐる(笑)
きっとものすごくうれしかっただろうな。

・なんの曲か忘れちゃったけど、普通に黒スーツに黒ネクタイみたいな衣装にときめいた。

・聖ソロの布かけるところを藤北でやるんだけど、布の端をガヤが見つけられなくて探してたら、宏くんが、「はい。」って感じで手渡してる姿にむっちゃテンションあがった(笑)

・宮玉で、二人で腰に抱きつきながらいちゃついてたのかわいかった(笑)

・亀ソロ、血吸われる役、やっぱりガヤだった。
濱ちゃんのは、あれ雰囲気あってうまいよねーと誉める感じな耽美な感じだったのに、ガヤの吸われた時の芝居が生々しいからなんかえろい(笑)
なんかえろすぎて、見た瞬間吹き出してしまった(笑)
・終わったあとに、いぇーいって亀とみんながハイタッチしてるのかわいい。

・ガヤ「ベストジーニストになりたいです。」
ゆっち「あれはそんな簡単にとれるもんじゃない。」(笑)

・たっちゃんのソロ好みすぎるー!!
「さよなら」のとこ満面の笑みで言うところ、素晴らしすぎる!!
あの演出とかダンスも素晴らしかった!!
見ながら、あれ淳太くんがやったらむっちゃかわいいのに!!ぜひ淳太くんにやってほしい!!ってずーっと思って見てた!!
しかし、たっちゃんて、本当にセルフプロデュース能力高いわー。

・MCで、ゆっちとたっちゃんの会話がむちゃくちゃ微笑ましかった!
やっぱりどこのグループでも、メンバー同士絡んでくれるとときめくよね。
それが自分の好きなコンビだったらなおさらだわ!

・久しぶりに黄色い衣装見たー。

・てか、衣装替えを本当にたくさんさせてもらえて、まるでキスマイファッションショーみたいだった(笑)
・白い衣装が夏バージョンになって、ジャケットなしになってた。これはこれでありな感じだよね。
ガヤの後ろ姿がむちゃくちゃ好きなのです。

・じゅんのソロ、宮玉横2ですが、やっぱりむっちゃかわいい。
てか宮っちボーダーT似合いすぎだ!!
かわいすぎる!!
でもあのちょいコントみたいのはないんだよね。
でも宮っちとじゅんので宮ゲーの振りをやって、ドームが湧いた(笑)
KAT-TUNの方にはなんで湧いたか意味不明だったろうな…(笑)

・ゆっちのバック、KAT-TUNが!!

・なんか和な演出があって、亀かでっかい扇子?みたいな上で踊る?んだけど、すごすぎて若干怖い。
ちなみにそこで藤北太鼓叩いてます。
なにげにこの衣装好き。
亀の補助には渉さんと玉が。(素敵コンビ)
ちなみにこの時の宮っちは作務衣を着ているようにしか見えない(笑)

・アンコールで、馬が!!競争馬が!!!
あまりに衝撃的すぎる演出!
ちなみにじゅんのはグレーの馬に乗ってて貴公子みたいだった。
たっちゃんと聖は好き勝手やってる金持ちの息子的な感じだった(笑)


あー、これは自分記憶用なので意味不明でごめんなさい。
あとで時間のある時ちゃんと感想書けたらいいなー(希望)

なんかすんごい久々宏くん見て、ものすごーく幸せな気持ちいっぱいになりました。
もう、ぴょんぴょん飛びながらぐるぐる回ってる姿とかかわいすぎる!!

あと髪切ってたのがむちゃくちゃかっこよくなってた!!!


とりあえず、、今これしか思い出せない……。
また思い出したら追記しますー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
