スポンサーサイト


宝探しかスタンプラリーか。

今日は、ジャニーズずくしの一日でした。
こんなの久しぶり
結構ご満悦な一日で、ずいぶんストレス解消になったかも!

まずは、仕事が入ったんだけど、本当にギリギリで抜け出して
アリバイのない天使inグローブ座に行きまして。

風ぽんの女装姿とウェイター姿にときめき狂い(笑)

そのあとプレゾンへ!
優馬むっちゃ頑張ってて本気で感動した!!
あと、元からダンスうまいエビとかが、今まで以上にダンスうまくなってて。
そういう素晴らしさに本当に感動しました。
話題?のフォトシールにもチャレンジしましたよ。(笑)

で、ご飯を食べて、渋谷駅スタンプラリー(宝探しともいう…。)に!!←…。
渋谷駅の中を全部というくらい歩きまわる!!

で、本気で歩き回った結果、全種類ゲットしましたよ!!
でもね、蛍光灯の下とかにしかないやつだと、光が入って微妙な映りになったりもしたりして。
でもね、全部ゲットー!!!
最後の一個見つけた時、感動で「あったー!!!!」とか叫んじゃったもん(笑)


今日は、はっしーと慎ちゃんの誕生日だったのですね。
劇中でもお祝いされてました。
ので、お祝いの(?)デザート。
201007152154000.jpg
2人ともおめでとー!!!

てか、渋谷駅内でバシャバシャ写メ撮ってるから、ある意味私すごい一般の人に認知を高めたと思う(笑)
だって、必死に撮影してる姿を見て、通り過ぎていく人が「誰?」とかみんな言ってたもん(笑)
いやー、宣伝頑張った(笑)
でも、歩きすぎて、汗だくすんごいいい運動になったー!!(笑)

感想は後日個別で書きます!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
