スポンサーサイト


スタンプラリーのようです。

キスマイのCM、2つゲットしましたー!!!!
でも、やっぱりDVDの機械の調子が悪いみたいで…予約したのの半分は残ってなかった…

なぜ…。

それでも2つゲットはちょっと安心。

FIRE BEATと祈り一つずつ。

FIRE BEATの炎の映像もむっちゃかっこいいんだけど、
祈りの衣装、むっちゃ萌えるー!!!!
なんかギムナジウム的な制服に見える!!(特にガヤ)
トーマの心臓!!!と叫んだのは言うまでもない(笑)←意味不明。

しかも、祈りのCMの宏くんの「解禁」っていう、言い方が!!!!!!
悶える!!(爆笑)←危険。
あの言い方がむっちゃかっこいいいい!!!
まあ、顔のアップは私的に若干微妙なんですが…←北山担的にはどういう感想が正しいのだろうか…。


あと2つか…。
なんだかスタンプラリー気分です(笑)


あと、えー。
9月の舞台、おめでとうございます???
ちょっと、私的にはいろいろ微妙…。
どうなんだろう。
喜びたい気持ちとそうでない気持ちと。

でも、私的には決めました。
オリジナル⇒関ジュ
リメイク⇒エビキス
みたいな…ダメかなあ??

ま、結局舞台なんて、同じ内容だって、やる人が全員変わっちゃったら全く違うものができあがるっていう
なまものだからね。
たとえばレミゼとかでも、配役変わると印象変わる時あるしね。

もう、卑屈になるのやめました。
だって、本人たち(この場合は関ジュをさしてます)がどう思ってるかわかんないし。
私は聞いたわけでもないし。

卑屈に思う方が、本人たちに失礼だと思うので。


まあ、違う意見の方もいると思いますので、私はこの方向でいきますという宣言でした(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
