スポンサーサイト


幸せなひととき。

やーっと、少クラのV.I.P見ましたー。
なんかね、むっちゃくちゃテンション上がりすぎて…疲れた(笑)←アホですね、私(笑)

だってさー、V.I.Pってやっぱり踊りたくなるよね!
シャンパンカチーンってやりたくなります。
一人でTV見ながらカチーンですよ(笑)
この歳で痛すぎる、私…(苦笑)

結構コンサートとかだと、客席に向かってカチーンってやってるんだけど、
2人で向き合ってカチーンってしてるのがむっちゃくちゃかわいかった

これ、家でいつでも見れるなんて、本当に幸せすぎる!!
うれしいなー

淳太くんの「シークレット」ってとこで、私普通に「かっこいいー!!!!」とか言って、自分でビビった(笑)
だって、私が淳太くんをかっこいいっていうなんて、めずらしすぎる!!!!
あ、誤解しないでほしいのですが、淳太くんて私の中で「かわいい」のイメージがむちゃくちゃ強いんで、
みんなが「かっこいい」って思ってるところでも「かわいい」って思ってることが多いんですよね。
だから、言った瞬間びっくりしすぎた(笑)

あとね、熱いビートちょうだいとかじゅんじゅんにキュンキュンとか、
私もあの会場で一緒にやりたかったー!!
と思って仕方ない。
また、城ホでもやりたいなー。
勿論、「薫太さまぁ」とか(笑)「チョキチョキチュキ」とか「おはぎは世界を救う」もやりたいですよ(笑)
あ~!!城ホ楽しみすぎる!!


あ、あと、そうだ、屋良っちが日記に優馬のこと書いてくれてましたね!
私も友達から聞いて、見に行ったのですが。
「屋良っちー!!!!(感涙)」
となりました。
そうなのよ!優馬人見知りなだけなのよ!
笑ったら本当にかわいい子だし!
本当に頑張り屋なむちゃくちゃいい子なんです!!
と、まるで親みたいなことを言いたくなりました(笑)

もうね、また屋良っちの好感度がかなりUPしましたよ。
やっぱり素敵な人です。屋良っち。←単純。



拍手ありがとうございます。
あ、キスマイのCM4パターンらしいですね。
うれしいけど、全部捕獲できるかむっちゃ不安…


あと!プレゼン通ったー!!
自分で忙しくなる道を選んでしまった…(ちょっと後悔)(笑)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
