スポンサーサイト


そういう技があるのか…。

昨日キスマイ、ドワンゴおめでとー!!
とは言っていたのですが、正直私何がなんだか知らなかった(爆)

そしたら、着うたフルなんだねー。
でさ、CMって、よく考えたらドワンゴのCMってみんなPVじゃないですか。
てことはだ。
曲を発売していない、キスマイの場合は…。
それ専用の映像ってことなのかしら?
仮プロモってこと??
だったら、むっちゃときめくー
と思って、頑張ってCM捕獲しなくちゃなー。
でも、CM捕獲って難しいよね…って思ったら。

ドワンゴのHPでここで流れます。みたいなのが掲示してあるんだね!!
すごー!!!
こういう方法ってあるんだね。
びっくり。(まじめに。)

でも、これって、嵐だからこういう情報流してるのかなあ?
キスマイの時もちゃんと教えてくれるといいなー。

と思ったのでした☆






そして。まっすーお誕生日おめでとうー。
まっすーの柔らかな歌声が本当に大好きです。
今年はNEWSとして生のまっすーの歌声聞きたいなあ、って思ってます。
おめでとうございました。

拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です。
えりちゃん。
拍手ありがとうございます。
と、
ありがとうございますー。
私もまじめに嬉しい!!!
でも確かにだったら他のJr.の曲も着うたにしてほしいよね!!!
名曲いっぱいあるって感じだよね!!!

とりあえずどんなことになるのか楽しみで仕方ないです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
