スポンサーサイト


みんながスター☆

今日はなぜか、つけたTV番組でディズニーチャンネルの「みんながスター」っていうイベントがやってたので、
かなり真剣に見てました(笑)

これでね、CDの歌(ハイミュの)島谷ひとみじゃなくて伊藤由奈バージョンでもよかったなあ、とか思いながらみてたり。

でね、いろんな子供たちがダンスとかコーラスグループとかがアーティストさんとディズニーの曲でコラボするんだけどね。

一番最後に全員で(勿論ディズニーキャラクターも出てきて。)
「みんながスター」歌うわけですよ。(勿論日本語バージョンで。)
ものすごく!!ものすごく!ハイミュ見たくなったよー(慶一郎さんバージョンの。)
いまだに言いますけど、DVDでいいから発売してほしい。
その最後に全員ですんごい笑顔で歌ってる姿が、ハイミュの最後のシーンにかぶって、うるうるしちゃったよ(苦笑)

で、このイベントの主旨っていうのが、タイトル通り「みんながスター」だから、いろんなことに頑張って行こうっていうのがテーマだったみたいです。
なんか、ディズニーっていいよねー。
って思える感じでした(笑)

そんな中に舞い込んできたお話。
キスマイ、ドワンゴのCMおめでとー!!!!
聞いたところによると、ファイヤービートと祈りが着うた?だそうで。
この選曲の理由は?!と聞きたくなりますが(苦笑)

頑張ってると、必ずつながるっていう、うれしくなる話題ですね。
「みんながスター」
キスマイの頑張りももっともっとこれから形になっていくといいな。



そんなわけで、私どちらかというと、music.jp派でしたが、これからドワンゴ派です(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
