スポンサーサイト


かなり挙動不審な私(苦笑)

先日仕事で熊谷に行ってきたのですが、
そこでこんなフリーペーパー見つけました。

201006212142000.jpg

「ガーヤ」(笑)

これ、通り過ぎたあとに「え?!?!」って思って取りに戻ったからね(笑)
あほです、私(笑)

一緒に行った職場の人、
「どうしたの??なんでそれ取ってるの??」
と、何度も聞かれました(笑)

言えるわけない、「がーや(ガヤ)だからです。」なんて(苦笑)
ま、言ってもわからないと思うけどね(笑)


さて、振込終わりましたけどね。
郵便局に行った時の話ですけどね。

まず、最初にすんごい勢いで何枚も振込している人がいて。
しかもボタン(?)押すのがむっちゃくちゃ早くて。
「仲間だな………。」
って思いました。(笑)

そのあとに、女子高生2人が、一つの振込用紙を一生懸命真剣に振り込んでて、なんかほほえましかった。
きっと嵐だろうな、って思ったけど。

そして、私が振込終わって帰ろうとすると、主婦らしき人が振込用紙を持って並んでた…。

なんか、私の住んでるところ、ジャニヲタ本当に多いです。
(たまにコンサート終わって帰るとき、同じ駅でうちわ持ってる子が降りてくとなんか、びくびくしますね。)


拍手ありがとうございます。
こんなフリーペーパーを出してる熊谷、ちょっと好きになりそうだ…(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
