スポンサーサイト


あがったりさがったり。

今日お友達から、松竹座に貼ってあるポスター(?看板?)の写メをもらったのですが………。


B.A.D.の名前が一番前にあるー!!!!!!←厳しいこと言ってたくせに結局甘い。(笑)


で、テンションあがってたら、でも松竹座のHPはやっぱりBOYSが一番前らしいですね。
何?なんなの??間違え???気まぐれ??

ちょっとー、テンションあがったりさがったりにさせられてます(笑)


ちなみに。関テレで松竹のCMやってるんだってね!!!

いいないいなー。
こういう時関西在住になりたくなります(笑)


てか、私今回のタイトルが発表された時、確かに「格子なき牢獄」ってサブタイトルがあって、昨年のイメージもなきにしもあらず、だけど、
勝手に、昨年の内容は全然関係ない現代劇だと思っていました。(てか、今も若干現在進行形で思ってます。)
でも……ポスターのシルエットとか見ると、やっぱり昨年ぽいかんじなのかなあ??


とりあえずいろんなことが気になる松竹座になってます(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
