スポンサーサイト


こんなところで役だったこと。

まさかの、ウチワ作成の技術がこんなところで役立ちました!!

これ、仕事で使うために文字切り抜き~☆
201006071845000.jpg

職場の人に「業者さんが作ったのかと思った~」とか「すっごいうまいねー」とお誉めの言葉をたくさん頂きましたが…。

まさか、言えない。
結構作ってるんで…。
とか(苦笑)

でも、まさか、ここで養った技術が披露する日がくるとは思ってませんでした。
世の中、できて損になることはないんだなあ…と感慨深く思ったりしたのでした(笑)


拍手ありがとうございます。

関係ないんですが、職場のSMAPと嵐が好きな女の子が、A.B.C-Zの写真を見て
「え~!この子たちかっこいい!!ジャニーズじゃないですよね?!」
って言ってたのが衝撃だった。
てか、やっぱりジュニア詳しくない子は詳しくないんだなあ…って。
だって、その職場の子、私よりも全然年下なんだもん。
しかも、ジャニーズ詳しいって言ってたんだもん。(注;私はジャニヲタ隠してますが)
びっくりだったー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
