スポンサーサイト


帰り道。

只今帰宅中ですー。

久しぶりにここまで遅く残業しました。
ちょっと体調崩してから、セーブしてたので。


もうね、一人で残業してたんですけどね、PCでキスマイの映像流して曲聴きながら仕事してました。


そうでもしないとやってられない!!!

だって部下が仕事を全くしないから(手さえつけてない)全く担当ではない仕事を私一人でやってるって意味わからん!!!

そして私が残業してる時間、その部下はあほな上司と飲み会ですよ!!!

ありえなーい。

しかも、そのあほな上司、先日私に「あの子(部下)頑張ってるよね。」って言ってきやがったので、
「はあ、そうですか……。私は何も言いませんけど…。」
って答えておいた(笑) 

てか、この部下、仕事しないで有名なんだよね。
今日違う事業所の上司から、「俺もあいつがいる時本当に辛かったからわかる」って電話で言われたよ(笑)
誰かどうにかしてくれ!!って思いながら仕事してきました。


若干熱くなってたので(いろんな意味で)外の気温が気持ちいいです。(歩いて帰ってるので)


てかてか、今コンビニ寄ったら、7月号の3誌が出てたんですが、
ランドセル持ってる照史くんが、本気でかわいかった!!!

で、買いたかったんだけど、お財布に500円しか入ってなくて(苦笑)←私はよくある(笑)
買えなかったよー(涙)
後で買いに行こーっと。



あ、あの誤解しないでほしいんですが、お金がない訳ではないんですよ。
ついついおろすタイミングを逃しちゃうってだけですからね(笑)




拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。
りなっぷさん

お久しぶりです。
ご無沙汰しておりますー。
りなっぷさん、わかってもらえて嬉しいです!!!!
私も、そういう時って、成長ののびしろがある時だと思うんですね。
だからこそ、いつもにまして真摯な気持ちで受けとめて努力してってほしいなあって思ってます。

で、いつか、「昔こんなこともあったんだよー。」って笑い話で話せるようになってほしいって思ってます。


ぜひぜひお会いしたいですー!!!
スケジュール会いましたらぜひぜひお会いしましょう!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
