スポンサーサイト


夏の予定がやっと決ります。

夏の予定がやっと決りました!!


今年も8月、松竹頂きました!!
ありがとうございます。



さて、↓にはちょっと毒書いてあります。
っていうか私個人の気持ちが。
多分8割の人が不愉快になると思うので読まない方が賢明かと思います。(特にB.A.D.好きな人は読まない方がいいかも。)
特に私は担当のやる事が「全て可」なタイプのファンではないので、そこを理解した上でもし読む場合はそこをご了承の上お読み下さい。


書かなければいいかな、とも勿論思ったのですが、ここは私個人のブログなので、そういったことを全て理解した上で、お読みになる場合はどうぞ。

まあ………松竹はむっちゃ嬉しいんですが、それに対して、いろいろと凹む気持ちもあるんですが……。

まあ、心狭いって言われたらそれまでなんですが。
名前表記の件ですね。

で、まあ凹んではいるんですが、それは、BOYSが前だったからイヤ、とかそういうことではなく、

「でも、まあ現実ってこうだよね」とか、「正直いつかこうなるだろうな、あのままじ」ゃと思ってたので、やっぱりこうなったかー…凹
っていう凹みだったりします。

このことに関して私は前回の城ホから違和感を感じていて、不安にも思ってたし不満も感じていたので、友人にも何人かに話していましたが、
今私があんな状況なので、感情でもの言ってると思われてたと思うのですが…;

で、その違和感が形になった気がして凹みました。

だから「なんで?!」みたいのは全然なくて、「…やっぱりなあ……。」っていうのが感想だったりするんですよね…。


まあ、前向きに考えて、すぐ直前に城ホがあるので、練習の兼ね合いで、
城ホ→B.A.D.メイン
松竹→BOYSメイン
とか…………と前向きに考えたりもしたのですが、この考えかなりありえないな、今書きながらと思いました。



とりあえず本人たちがどう受けとめるかはわかりませんが、
真摯な気持ちで受けとめてほしいなあって思ってます。
そんで、頑張って必死になって、その位置を奪い返してほしいなあって本当に思います。
私はB.A.D.はちゃんと頑張ればその力を持ってるって思ってるから。



私先日仕事で占いをしてもらったのですが、
その時に、「今年来年は辛抱をする年」と言われたのですが、
もしかしたらB.A.D.やB.A.D.担もそういう年なのかもしれないですよね。



でもやっぱり芝居は関ジュの中でB.A.D.が一番うまいと思ってるし、第一発表はあのメールだったけど、どうなるかはわからない。
それは全部B.A.D.の頑張りにかかってると思います。

キツいかもしれないけど、苦しみを耐える時期なのかもしれない。
そんなのに負けず、気にせず、頑張ってほしいなあと思います。

だって照史くんにはそれだけの力と魅力と……たくさん兼ね備えてると思うので。
だからずーっと応援してきてるんだもん。




まあ、まずは、松竹決まったことを素直に喜びたいです。
今年も関ジュみんなで力をあわせて素敵な作品を作り上げてください。
期待してます。


てか、なんかぐちゃぐちゃな内容で本当にすみません。




って…………ひとつ気になることは、作、演出がジャニーさんてことだわ……。(苦笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
