スポンサーサイト


SMAP×SMAP

まさか………この番組をこんな真剣に見る日がくるとは……!!(笑)

という訳で、本当に待ちに待ってました。
ジャニーズJr.×SMAP

だって関ジュからも、しげ、神ちゃん、慎平、柊真くん、康二が出演ですもん!!

そりゃむっちゃ気持ちも盛り上がりますよ(笑)



まず、質問コーナーですが、しげしか読まれなかったー。
とか思ってたんだけど、よく考えたら、100人中5人しか関ジュがいない中で、読んでもらえたなんてありがたいよね。

で、しげの質問を見ながら、確かに7WESTは毎回みんなの誕生日をお祝いしたり、プレゼントみんなで買いに行ったりしてるよねー。って思いながら見てました。

てか、しげ結構食い付いてたよね!!
えらい!!!!って思ったー。

あと歌のコーナーで、がんばりましょうの時に全員飛ぶとこがあるんだけど、神ちゃんのジャンプ力半端ないよ!!
Jr.全員の中でも飛び抜けてジャンプ高く飛んでたよー!!!
さすが神ちゃんです。


てか、位置的にも関ジュむっちゃいい扱いでしたよね。
もうおいしすぎてほくほく…と言うか感謝の気持ちでいっぱいになった。
いや、まじで。



ちなみに、ノエルの輝き方も半端ない感じはしたなー。
確かにあの子、目引くわー。

あとせっかくなのでこの機会に東ジュと仲良くなって帰ってきてほしいなあとか思ったり。



ちなみに、放映される前から、なんであのメンバー?みたいな話がありましたが、
見て思ったんだけど、単にちまい子で集めたかっただけなんじゃないかと………。


いや、それ以上は深くつっこみませんけど(苦笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
